解決済み

縮専のフリーソフトをダウンロードしたらACDseeのアイコンが消え、無くなって?しまいました。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.858128
  • 閲覧数475
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 80% (781/974)

画像の縮小専用の画像処理フリーソフトを一週間ほど前、ダウンロードして利用しているのですが、昨日気がついたらACDSeeのアイコンが消えて、プログラム上からも無くなってしまいました。
原因が不明ですがACDSeeも時々使うので困っています。
アドバイスがあればどうぞよろしくお願いします。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 28% (148/523)

再インストールしかありませんね。
http://www.poladigital.co.jp/product/ACDSee/
ここからダウンロードできるみたいです。

今まで正規版を使用してらしたんでしょうか?
私はバージョン3.0をずっと試用期限を延長しながら使っているけど、6.0も同じように延長できるのかなぁ?
お礼コメント
gokurakuyama

お礼率 80% (781/974)

de_voさん、再びありがとうございました。
やはり再インストゥールしか方法は無いのでしょうね。
違法とは承知しながら友人のソフトを借りてインストゥールしたもので・・・・。
お恥ずかしいです。
しかし、今まであったアプリケーションが突然無くなるのが何故か信じられないままなのですよね?
まぁ、そんな事をいっていても始まらないので、真剣に善後策として考えてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2004-05-16 22:53:04

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル12

ベストアンサー率 28% (148/523)

プログラム上というのはスタートメニューのプログラムですよね?
私も体験版を使用しています。

ACDsee.exeを検索して見つかったらショートカットを作成してデスクトップにでも置いてみては?
お礼コメント
gokurakuyama

お礼率 80% (781/974)

de_voさん、ありがとうございました。
今 ドライブC出検索してみましたが見つかりませんでした。
アンインストゥールもしていないのに不思議でなりません。
投稿日時 - 2004-05-14 20:24:26