• 締切済み

プリンスホテルGirls of magic II 公演

プリンスホテルのクラブexで現在ガールズオブマジック2という公演があります。 こちら夜の回は18才以上入場禁止となってます。 昼および夕方の回と内容が違うのでしょうか? 単に時間が遅いから子供禁止なのかそれとも? 前回1の時、昼間の公演に行きました。 その時夜公演だとトップレスありと告知で小さくあったような気がしたのですが 今回そんなことがどこにも宣伝告知にないのです。 直接電話して「夜はおっぱいアリですか?」と聞けばいいんでしょうけど 私、見た目はクソババァでも気持ちが乙女なもので。 大々的に言うとクレームでも来るので伏せてるのか、それこそクレームがあったので 今回の2はおっぱいなしよ、ってことになってしまったか。 わざわざ夜行って昼間のと変わらないようだったらショックなのでここで質問する次第です。 2はトップレスありですか?

noname#7678
noname#7678

みんなの回答

  • mirrinda
  • ベストアンサー率80% (454/563)
回答No.1

やはり夜はアダルトバージョンのようですね。 “本家”のラスべガスのショーは、8時からトップレス、10時30分からトップレス・アダルトショーだそうですw(月曜は休み)

参考URL:
http://www.kyodotokyo.com/play_musical/html/1215.html
noname#7678
質問者

お礼

本家は夜バージョンとして存在するのですね(ニヤリ)。 本家の「トップレス」「トップレスアダルト」の違いもよく分りませんね。日本のは8時バージョンでしょうかね。 しかしベガスのショーの日本公演ってのは縮小されがち なので、まだ安心できません。 ホテルサイドが「トップレス」だと宣伝していないので。 まあ、行ってみるまでのヒミツ、というものマジックっぽくていいんですけどね。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 夜のおっぱいをやめたのに起きるのはなぜ?

    1歳男児です。 1歳になる数日前から夜のおっぱいをやめました。1日だけぐずりましたが、すぐあきらめて夜中ずっと寝るようになりました。 しかし、1歳すぎて数歩歩けるようになったと同時に、夜中1,2度起きるようになりました。そのたびに夫が抱っこして寝かしつけています。 特におっぱいを求めることはないのですが、なぜ起きるようになったのでしょう? 昼間はまだおっぱいをあげていることがいけないのでしょうか? 暑いのか寒いのかと思い、布団をかけたりかけなかったりしてみましたが、どちらの場合でも起きます。 いっそのこと、昼間のおっぱいもやめたほうがいいのでしょうか? ちなみに離乳食3回(後期)で、バナナくらいなら自分で噛んで食べられます。 朝6時起床で夜は9時ごろ就寝。夜中は4時間おきくらいに起きています。 おっぱいは、起床、昼寝前、夕方、就寝前の4回(5回のこともあります)です。 夜のおっぱいを先にやめてから昼間のおっぱいをやめた方がいらっしゃいましたら、その方法を教えてください。よろしくお願いいたします。

  • 一ヶ月のねんね・おっぱいについて

    一ヶ月の子がいるのですが、昼間ほとんど寝ません。夜は、3時間ごとに2回くらい起きて、授乳が終わるとすぐ寝てくれるのですが、朝からずっと寝たと思ったら起きて泣いて。おっぱいをほしがるので、あげてもすぐ寝て、いらないのかと思って、布団におろすとまた泣いて起きて。だきぐせがついているのか、おっぱいが足りてないのかまずいのか、もうわかりません。ちょこちょこおっぱいをあげるので、痛くてたまらないし、張らなくてたれてるし。どうすればよいのでしょうか。

  • 卒乳の段階

    生後11ヶ月と5日の女の子がいます。 離乳食は3回、おっぱいは昼寝と夜寝る前と夜中起きた時です。 (夜中は3回起きます) おっぱいトラブルもあり、そろそろ卒乳をと考えています。 ます第一段階として 昼寝前のおっぱいは減らせたので今日は昼間のおっぱいを完全にやめようと思っています。 児童館に遊びに行ったり抱っこで寝かせるなどでそれはなんとか頑張ります。 そこで質問なのですが もし今日昼間の授乳を完全に辞める事ができたら明日はすぐに夜の授乳も止めたほうがいいのでしょうか? (本格的に卒乳という事で) それかしばらく夜のおっぱいだけで様子を見てから本格的な卒乳に入ったほうがいいのでしょうか? また夜おっぱいなしで寝かせられるかとても心配です。 (夜中起きた時も) 成功例、失敗例、経験談なんでも結構です。 アドバイスや心構えがありましたら宜しくお願いします。

  • 昼間だけ断乳して卒乳させる方法教えて下さい

    既出の質問でしたら申し訳ございません。 10月で1歳になる男の子の母です。 完全母乳で、離乳食は一日3回よく食べます。 飲み物はストローで飲めます。 お昼寝も、夜の寝かしつけも、機嫌を取るのも、 オッパイに頼り切って育てています。 昼間オッパイはあげないで、 夜だけあげる卒乳方法があると聞いたのですが、 どのように進めればいいのでしょうか? ちなみに働いておりません。 昼間ずっと一緒におります。 また、この卒乳方法で、 何かマズい点などございましたら、 教えていただきたいです。 よろしくお願い致します。

  • 育児がしんどいです・・

    一歳2ヶ月の女児を育てています。 おっぱい大好きで昼夜おっぱいをせがんできます。 お昼寝するのもおっぱい。夜寝るのもおっぱい。夜泣きも4.5回。 昼間もよくぐずります。チャイルドシートも大嫌い。短距離移動しか 出来ません。離乳食もほとんど嫌がって食べません。 散歩したり本を読んだり育児サークルに行ったりと かなり努力はしています。 ほとほと、育児に疲れてきました。 断乳すれば、少しは聞き分けがよくなるんでしょうか・・。 どなたかアドバイス下さい・・(涙)

  • 1才8ヶ月、まだ授乳中での保育園入園

    5月終わり頃から保育園に入園予定ですが、まだ昼間のおっぱいと夜中のおっぱいをしています。2月頃、一時期は昼間のおっぱいをなくしていたのですが、その後徐々に元に戻って最近また昼間もおっぱいをしています。昼寝も夜寝付く時も添い乳です。夜中も3~4回は目を覚ましておっぱいです。  この状態で入園して大丈夫なのかちょっと心配になってきました。 (入園1週間まえの現在、実家に帰ってきていて特におっぱい回数が増えているので)慣れない環境によるストレスの他、昼間おっぱいができないストレスを無事乗り超えられるか心配です。  卒乳しないまま入園した方の経験を聞かせていただきたいです。  よろしくお願いします。。

  • 授乳回数と寝る時間について

    来週で満8ヶ月になる男の子の母親です。 現在昼・夜の離乳食と母乳のみで育てているのですが夜11時ぐらいに寝てくれるのですがそれから1・2時間置きに起こされそのたびにおっぱいを吸わせています。そのときはおっぱいをすわせると1分もたたにうちにねてくれるのですがまた2時間後ぐらいにおきてきます。昼間も同様で夕方の5時ぐらいまではその繰り返しです。おきてはご飯を食べまたすぐに寝ての繰り返しなのでも8ヶ月になるし来月からは離乳食も3回に増やしていかなければならないので不安で仕方ありません・・。昼間は11時ぐらいから2時ぐらいまではハイハイをしたりして遊んでいるのですがすぐに寝てしまいます。かといってご飯はよく食べます。どのようにすれば昼間は起きていて夜は寝てくれるのでしょうか??

  • 断乳

    現在10ヶ月の子を育てています。 昼間のおっぱいは自然と欲しがらなくなりました。(離乳食をあまり食べてくれないので私からおっぱいを飲ませることがありますが・・・、あと昼寝は添い乳です) 夜は8時に寝かせ朝7時までに何度も何度も目を覚まして泣きます。大泣きではなくおっぱいを吸えば泣き止むというかんじです。起きる回数は7回前後で大変多く思います。私も正直寝不足です。 私が寝不足ということは子どもも何度も起きてるということで寝不足なようで昼間眠たいようでほぼずっとぐずっています。昼寝は朝10時から昼までと夕方4時から6時ぐらいまでです(日によって違いますが・・・・)  私は断乳したいと思っています。 夜ぐっすり寝てほしいと思っています。そうすれば昼間も眠くでぐずるということがなくなるのではないかと思いますし、離乳食も食べてくれるようになるかもしれない。 でもまだ10ヶ月、おっぱいがまだまだほしいかなとも思います。昼寝も添い乳をしないと寝てくれない(抱っこで寝ても置いたら起きる)ので、例えば断乳したら昼間はどうやって寝させようか・・・・ 断乳してもいいと思いますか?みなさんの意見お願いします。

  • 8ヵ月半ですが断乳したいです。完母です

    訳あって断乳予定です。 離乳食は昼と夜の2回食でもりもり食べてくれます。その後におっぱいをあげてもほとんど飲みません。 おっぱいは寝かしつけと夜中に2・3回添い乳です。 昼間はおっぱいを見せても反応が薄いですが、夜はすごくほしがります。 断乳が希望ですがミルクでも飲んでくれれば・・・と離乳食後に哺乳瓶であげても飲んでくれません。ストローマグも使えるのでストローでミルクを飲ませようとすると怒ります。 同じような月齢で断乳もしくは母乳からミルクへ変えた方アドバイスお願いします。

  • いっそ卒乳した方が…?

    10ヶ月になった子供の事で質問です。 おっぱいを飲むときに、故意に噛んでいるのではなく、歯が当たって徐々に痛くなってきます。 途中で我慢できなくなり中断させてしまう事が多くなったので、一度卒乳を試みました。 しかし、昼も夜もおっぱいで寝かしつけていたので、夜の大泣きに耐えられず、二日目の夜にあげてしまいました。 今は昼間だけなんとかだっこで寝かしつけていますが、夜は寝るときと、夜中二回~三回あげています。 しかし、やっぱり途中で痛くなってやめてしまう事もあり、その時はだっこで必死に寝かしています。 一度泣き出すとなかなか寝ないのでもうおっぱいで寝ているというよりだっこで寝ているような気がします。 いっそ卒乳しても同じではないはないかと思うのですが、10ヶ月だとちょっとかわいそうかなとも思います。 卒乳すると夜寝るよ、とよく言いますが10ヶ月で夜何度も起きるのに、卒乳すれば少しは今よりよくなるでしょうか? 経験者の方アドバイスお願いします。

専門家に質問してみよう