• 締切済み

長久手町ZAZミュージアムの向かいにあったお店

長久手町に以前住んでいた者です。 少し前15年以上ぶりに訪れたのですが、 ZAZミュージアム(その頃はパチンコ屋でした)の正面にあった喫茶店? カフェ? がなくなっていて、とても残念でした。 そこのケーキが好きだったのでまた食べたいと思ったのですが、昔のことなので店名も覚えておらず、困っております。 もしかして移店などしているのでしょうか? 店名、移店先など、何かご存知の方がいらっしゃいましたら、是非教えていただけないでしょうか?

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは こちらかどうか判りませんが シェパラディ  名東区極楽1-1