• ベストアンサー

クリスマス

クリスマス クリスマス彼女居ないので家族に逃げます!! 家族(俺 御袋 親父 飼い犬 祖父母(御袋の方の) 伯父(御袋の方)夫婦 祖母(御袋の方)の姉 祖母(御袋の方)の飼い犬)と過します 俺と似たような人居ますか??www .

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#148554
noname#148554
回答No.2

すごく楽しそうではないですか。 私は恋人どころか家族からシカトされているので、クリスマス以前に普段から部屋で一人です。 たまに犬としゃべってます。

KENT--K
質問者

お礼

貴方の気持ち解ります><

その他の回答 (1)

回答No.1

べつに あちらの国では、年末の忙しい中、家族と過ごすのが本来のクリスマスであって こちらのように わざわざ恋人つくって2人きりで過ごす(生殖活動する)ってルールもないんですけど 人の作った風説ばかりきにして自分の意見もたなさすぎ。 宣言すること聞きまわるでもないことだし。 私は、家族なんかほおっておいて1円でも稼ぎたいので仕事です。 3連休時期は、稼げますよ。特別料金に年末進行。例えば1万円で請ける仕事が13000円で受けても 文句を言われないビジネスチャンスです。 日本にはすぐに盆暮れ正月と家族や一族ですごさなきゃいけないイベントがあります。