• ベストアンサー

皆さんの家族構成は何人ですか?

両親兄弟姉妹何されてますか? 僕は父母姉僕の四人家族です。親父は電力会社に勤務で、お袋は薬剤師です。姉は法律事務所で働いています。※犬猫も含みます!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • keaget09
回答No.4

FX-shunさまお晩でございます。keaget09です。 >皆さんの家族構成は何人ですか? 私は、離れて暮らす姉が1人。去年の4月に大学生になった男の子がいるので甥っ子になりますが、1人います。(姉とは歳が離れています。) 父と母はすでに他界しているので、3人、ということになりますね。 そして私は彼氏さんといっしょに暮らしています。 >僕は父母姉僕の四人家族です。親父は電力会社に勤務で、お袋は薬剤師です。姉は法律事務所で働いています。 ステキなご家族なのですね。 薬剤師さんってステキな職業だと思います。 お薬の飲み合わせってむずかしいのですが、いつも瞬時に的確なアドバイスを下さるので、ホントに尊敬しています。 法律事務所で働いてらっしゃるお姉さまもすごいと思います。 法律って私には難しすぎてちんぷんかんぷんなので、そういう関係のお仕事をされてることが、私にとっては全力で敬いたいです。

noname#247389
質問者

お礼

keaget09さんお晩です! そうなんですね。もう両親を亡くされてるとはさぞかし苦労されたでしょう。これからは彼氏さんと幸せな時間を過ごして下さいね。 きっとお姉さんも可愛らしい方なんでしょうね。そんな事はないですよ(笑) ただ風邪引いた時は薬の知識があるので楽でしたね。姉は元々法律の仕事に興味があったみたいですよ。僕もちんぷんかんぷんです。

その他の回答 (3)

• KoalaGold
回答No.3

両親は亡くなりました。犬も亡くなりました。猫も亡くなりました。アヒルは飛んで逃げてしまいました。ネズミは全員亡くなりました。金魚は気がついたら池から消えてました。誰かが食べたかも知れません。 娘は彼氏と同棲中。フルタイムで機密が多いために仕事を家に持ち帰れないという業種の仕事をしています。おかげで土日に休めます。 息子はアムステルダム勤務でしたが2月に帰国便を予約して以来4回もキャンセルされて、仕事をやめてホテル滞在ですがまだ帰国できないでいます。なので無職です。コロナの帰国難民です。帰国したところでさらに2週間のホテル隔離が待ってます。これが高い、$3000です。 唯一の同居者の旦那は8年前にリタイアして気楽に暮らしてます。

質問者

お礼

それはお辛かったですね。生き物には寿命は付き物ですからね。息子さん大変な事になってますね。今こういう状況ですから、なかなか帰るにも帰れないんでしょうね‥ 後は旦那さんといい余生を過ごすのみですね。

• tzd78886
回答No.2

「家族」というのはどこまでを意味するのでしょうか。同居家族なら居ません。

回答No.1

おひとりさまです

質問者

お礼

ありがとうございます。早くいい人見つかると良いですね!