• 締切済み

ヘアカラースプレーについて

短期アルバイトで計5日間、百貨店勤務することになりヘアカラースプレーで黒染めしようと思っています。 過去の質問などを拝見していると衣類などについたりする事もあるみたいですが、三角巾をしなければいけないので少し不安があります。 商品によれば衣類につかない事もありますか? あと、ダイソーでもヘアカラースプレーが売っているとの事ですが使った事ある方、使用感教えてください。

みんなの回答

• ma410
回答No.1

600円くらいの赤を 使ったことがあります。 雨に濡れて色がとれました(^_^;) まるで頭から出血したように なりました(笑) だから汗をかくと多少落ちると思います。 最悪、黒い汗が…>< まぁ百貨店だとそれはないと思いますが^^ 三角巾には汗をかかなくてもつくでしょう。 こすれると取れるので… 600円のやつでそんな感じなので ダイソーのはちょっと怖いですね^^; 高いのを使えば多少はましだと思いますよ。