• ベストアンサー
  • 困ってます

撮影、掲載、追加をお願いする適切な表現・言い回し

メルカリやフリル等で、商品の画像を追加してほしいときの文章に悩んでいます。 衣類(トップス)の肩部分を撮影してほしい場合、 「衣類の肩部分が見たいのですが(拝見したいのですが)、~~~~~。」 ご撮影していただくことはできますか、ご撮影いただくことはできますか だと違和感がある文章になります。前者は特に違和感が強いです。 ご撮影をお願いします、ご掲載をお願いします、お写真の追加をお願いします といった文章で良いのでしょうか? 適切な表現、言い回しがあればご教示ください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • caf-caf

落札を検討している者です。 こちらのお品(トップス)の、肩の部分の画像を追加していただければ幸いです。 落札を検討している者です。 こちらのお品(トップス)の、肩の〇〇の画像を追加していただけませんでしょうか。 ご検討よろしくお願い致します。

質問者からのお礼

ご回答をありがとうございます。 参考になりました。