• ベストアンサー

バンド譜

yuiのローリングスターをバンドでやりたいのですが この曲のバンド譜を印刷できる サイトがぁれば教えてください(>_<) ギタリストネットなどでは印刷ができないので 困っています・・・ とても急ぎなので本当にみなさん ご協力おねがいします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • e87444
  • ベストアンサー率40% (2/5)
回答No.1

有料プリントサイトなら 「@ELISE」 「ヤマハ ぷりんと楽譜」 などが大手で、ギタリストネットより正確です。 ギタリストネット掲載のバンドスコアも 印刷不可能ではありません。 合法かどうかは知りませんが、 誰もが印刷できないように掲載している理由が 必ずあるので自己責任でお願いします。 PCのOSがWindows7でしたら スタート→すべてのプログラム→アクセサリ の中にSnipping Toolというソフトが入っているものがあります。 使い方は割愛しますが、非搭載でしたらVectorなどで 他の画面キャプションソフトを探して 画像として1ページ(実際は半ページ)づつ 保存させれば、時間はかかりますが印刷は可能です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • タブ譜の事なんですが・・・

    バンドやってます!バカ男です。 ギターやっていて、なのにYUIのタブ譜しか身近にありません・・・。 できればヒャダインやAKB、ロードオブメジャーなどのタブ譜が欲しいです。 すぐに印刷などで手に入れられるものはありませんか?

  • Rolling Starのバンドスコアを提供しているサイトは

    Rolling Starのバンドスコアを提供しているサイトはありませんでしょうか? インストールしてプリンタで印刷できるような感じがいいのですが バンドをやるんですが バンドスコアの料金を私1人が負担しないといけないので無料で提供しているサイトはないでしょうか あれば教えて頂きたいです

  • バンドの曲について

    私は友達とバンドを組むことになり、今バンドでやる曲を考えている所です。ギター歴はなくみんなド素人です。公演は1年後か2年後を予定しております。 バンドの構成としては ギター(エレキ)&ボーカル1人 ベース1人 ドラム1人 です。(もう一人ギター(エレキ)が増えるかもしれません) 2曲やろうと思うのですが、1曲はYUIの曲にしようと思ってます。 そこで、以下の中から選びたいのですが、これらは下のどの分類に入ると思いますか? <分類> (1)初心者向けで簡単 (2)少し難しいけど練習すればできる (3)初心者には無理 (4)その他(キーボードがいないと無理、ギター1人だけだと無理、アレンジしても曲の雰囲 気がだいぶ変わってしまうなど) <曲> ・Rain ・Never say die ・Rolling star ・es.car ・I do it ・My generation ・again ・Laugh Away ・Tonight です。 また、YUI以外の候補としては ・アニマロッサ(ポルノグラフィティ) ・MONSTER(ポルノグラフィティ) です。これも上記の分類に入れてもらえるとうれしいです。 回答よろしくお願いします。

  • 即席バンドを組んだのですが・・・

    卒業式の後に同窓会をやるのですが そこで生徒は出し物をしなくてはいけなくて・・・ 私は3人でバンドをすることになってしまって・・・ しかも楽器の組み合わせが・・・ 練習は今日から三日間しかなくって焦っているのですが とりあえずメンバー紹介です ○キーボード/ボーカル ピアノ習ってる YUI aquatimes miwa なら引き語りができる ○トロンボーン 吹部 トロンボーン歴4年(?) ○ベース (私) ベース歴3年 趣味なのでそこまで上手くないです・・・ とまぁこんな感じで・・・ ドラムがいない致命的なバンドです (打ち込みで行けばなんとかなるかなぁと・・・) キーボード・トロンボーン・ベースで組みます そこで YUI aquatimes miwa のなかで 知名度が高くて 頑張れば三日間でできるような簡単な曲はありませんか? YUIのローリングスターとかできそうでしょうか・・・ 演奏するのはワンコーラスでもいいんですけど 二人(キーボードとトロンボーンの子)はフルでやりたいらしくて・・・ ちなみに全員女子です かなり無理な質問でごめんなさい 回答お待ちしてます

  • ローリングストーンズ コード譜

    ローリング・ストーンズのコードが知りたいのですが いいサイトがあれば 教えてください。 バンドスコアまでは不要で、取りあえず有名な曲が何曲はあれば 助かるのですが・・・

  • 2000年代のバンド

    最近、猛烈に若手のバンドのエネルギッシュなロックンロールが聞きたくてたまりません。しかしなかなかお気に入りのバンドを見つけられません。そこで、条件に合うもしくは、みなさんのオススメのバンドを紹介してください。 条件は、楽曲にギターソロが必ずあり、ギタリストが二人(いたら最高)2000年以降にデビューしたバンド。 好きなバンドは、AC/DC The Datsuns Guns N Roses The Rolling Stones等です。 ジャンルは、特にこだわりません。よろしくお願いします

  • マンピーのG☆SPOTのピアノ譜

    今度バンドでこの曲を演奏するのですがピアノ譜が見つかりません。どなたかサイトか販売している店舗を教えてください。

  • バンドしてる人!!

    私女ですが、ボーカルとしてサークル内でバンドをくもうとおもうのですが、 女の人のうたでコピーできるの教えてください!! なぜこんなこと聞くかというと、私は川嶋あいや、柴崎コウ、伊藤由奈のうたが好きなんですが、バンド譜ないですよね↓ YUIぐらいしかできないなぁと思って… ほかには、コッコ、モンゴル800、土屋アンナ、アイコ、とかは分かるんですが、好みではなくて。。 大塚愛のような声はすきではありません。 洋楽ではアブリルが好きですが、英語下手なんで無理だと思います↓ 男の人なら、色々好きなんですが、私は女なんで女の人の声で歌いたいんです。後、ナイトメアも好きです。 こんな私にバンド組むのは無理なんでしょうか?! ほかに知っているのあったら、おねがいします!! バラード以外で。。洋楽も参考までにお願いします! たくさんのアーティスト、曲、教えていただけるとうれしいです。 よかったら、視聴できるサイトものしてもらえると、うれしいです。

  • 伝説のロックバンド、LIVEで盛り上がるパンクバンドにあこがれて・・・

    高校生です。本格的にギターを始めて4ヶ月です。 バンドはまだ結成していないのですが、 いつしか有名なバンドのギタリストになりたいです。 目標は人を感動させれるギタリストです。 作曲もしたいでっす!! 今は、Ultimate Guitar Tabs ArchiveというサイトでTABをみながら 曲と同時に弾いて遊んでます。 アドバイスしてほしいのですが、 バンドでデビューするために、 どれくらいのテクニックは最低限必要でしょうか? コードとパワーコードとビブラート、トリル、チョーキングがある程度できれば最低限のテクニックはクリアできるでしょうか? あと、単音でひくときのミュートに苦戦してます・・・。 初心者ギタリストと中級者ギタリストの差はなんでしょうか? ちょっと始めるた時期がみんなより遅いと思ったので、 効率のよい練習方法、毎日欠かさず行った方がいい練習、 お勧めの練習を教えてください。

  • バンドで女性Voをコピーするなら・・・

    ライブが急遽きまりました!! 今年高校を卒業した先輩にむけてするらしいんですが ライブまで2週間しかないんです 2週間でできて、盛り上がる女性Voの曲をしたいんです。 音域はかなりあるので大体どんなのでも歌えると思います 私が考えた↓の中で3曲選ぶならどれがいぃと思いますか?? 他にもお勧めがあったら教えてください!! ○サディスティックミカバンドの「タイムマシンにお願い」 ○サディステックミカバンドの「ビッグ バン バン」 ○NANAの「GRAMOROUS SKY」 ○YUIの「ROLLING STAR」 ○ドリカムの何かw ○ELTの何かw お願いします(*゜▽゜)b☆・゜:*☆

専門家に質問してみよう