• ベストアンサー

バンド譜

yuiのローリングスターをバンドでやりたいのですが この曲のバンド譜を印刷できる サイトがぁれば教えてください(>_<) ギタリストネットなどでは印刷ができないので 困っています・・・ とても急ぎなので本当にみなさん ご協力おねがいします(>_<)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e87444
回答No.1

有料プリントサイトなら 「@ELISE」 「ヤマハ ぷりんと楽譜」 などが大手で、ギタリストネットより正確です。 ギタリストネット掲載のバンドスコアも 印刷不可能ではありません。 合法かどうかは知りませんが、 誰もが印刷できないように掲載している理由が 必ずあるので自己責任でお願いします。 PCのOSがWindows7でしたら スタート→すべてのプログラム→アクセサリ の中にSnipping Toolというソフトが入っているものがあります。 使い方は割愛しますが、非搭載でしたらVectorなどで 他の画面キャプションソフトを探して 画像として1ページ(実際は半ページ)づつ 保存させれば、時間はかかりますが印刷は可能です。