e87444のプロフィール

@e87444 e87444
ありがとう数8
質問数1
回答数9
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
40%
お礼率
100%

  • 登録日2008/08/18
  • 同姓の友達

    同姓の友人を探したいのですがそんなサイトをご存知でしたら教えてください。

  • 不良の腰パンって

    僕の中学に不良がいるんだけど、すごい腰パンしてます。 ケツの下から膝近くまでジャージとか制服のズボン下げて、パンツやハーパンを丸出しにしてます。腰パンしてる人もいるけど、下げてもケツの真ん中くらいまでです。 どこの学校でも不良はこんな下げまくってるんでしょうか?

  • ギターを新しく始めるかピアノを続けるか。

    私はピアノを七年半習っています。でも最近ギターを買おうと思うのですが、 ピアノを続けるか、それとも、ギターを新しく始めるかで迷っています(-"-) それで友達がギターを持っていて教えてくれる人はいるし、それ相応のDVDもあります。 ピアノは先生がちゃんといます。どうしたらいいでしょうか?

  • バンド譜

    yuiのローリングスターをバンドでやりたいのですが この曲のバンド譜を印刷できる サイトがぁれば教えてください(>_<) ギタリストネットなどでは印刷ができないので 困っています・・・ とても急ぎなので本当にみなさん ご協力おねがいします(>_<)

  • 誕生日 DVD作成について

     友達の誕生日にDVDを作成しようと思っています。  しかし、全くの初心者です。  できれば、携帯で撮った写真と動画(SDカード)で作ろうと思っています。  ソフトが必要ということは分かっているのですが  何がいいのかというのも分からなくて困っています。  動画も入れたいので、最悪は有料も考えてはいます。     無知で申し訳ありませんが、  詳しく教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします     カテゴリが違ったらすいません