• ベストアンサー

貴金属の売買について質問です。

zidousyudouの回答

• ベストアンサー
回答No.2

私も以前、貴金属を売りたいと思っていた時に、ネットで調べて出てきたところが ジャパン宝飾貴金属買取センターというサイトです。 http://japan-j.jp/ ここだと、宅配買取という方法で買い取ってくれるので、お店まで出向く手間も省けますし、 とても簡単に買い取ってもらう事が出来ました。 便利なので、ぜひ使ってみてください。

nobitamatsuge
質問者

お礼

ありがとうございます! 宅配買取、よさそうですね。 サイトの方も参考にさせていただきます。