• ベストアンサー

献血のボランティア

献血のボランティアがしたいのですが 生理がずっときてなくても受けて大丈夫でしょうか? 未成年は親のサインとかいりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • DJ-Potato
回答No.1

献血のボランティアは、献血したいということですか? 献血のお手伝いをしたいということですか? いずれにしても、日本赤十字のサイトに行けば情報がいっぱいあります。 ご参考まで。

参考URL:
http://www.jrc.or.jp/blood/join/index.html
butausa
質問者

お礼

ありがとうございます。 献血したいという意味でした。 説明不足ですみません・・・