• ベストアンサー

キューピーコーワ

キューピーコーワ錠を箱に入った状態ですが、ファンヒーターの上に置いといたら、暖かくなってました。 良くないのは分かりますが、このまま使っても大丈夫なものなんでしょうか?

• zang
  • お礼率27% (175/640)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんばんは >ファンヒーターの上に置いといたら、暖かくなってました 管理上良くは無いですが、長期保管する商品でも無く、消費も数ヶ月と早いので、問題有りません。 何年も保管する商品は控えて下さい。

zang
質問者

お礼

問題なさそうなので使用しますね。 ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• nekonynan
回答No.2

ビタミンの種類によっては温度が上がれば壊れる物があります。40度~50度程度までならば大丈夫です。それ以上だと中身の成分が壊れる恐れがありますので注意してください。

zang
質問者

お礼

何度かは分かりません触って瓶が、暖かいと感じる位でした。 でも大丈夫そうなんでそのまま使います。 ありがとうございました。