• 締切済み

先生の事が好きなんです・・・

私は、熊本に住む中学2年生です。 私は・・・・小学校5、6年でお世話になった・・・・ M先生が好きです・・・ たまにメールがきたりします。 この前は、修学旅行に行って、結婚してないM先生に「えんむすび」のお守りをあげました。 そしたら、M先生から手紙が・・・・!! うれしかったです。 ・・・・でもかなわない恋ですよね・・・ この恋あきらめたほうがいいですかね・・・?? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

教員です。 まあ、あきらめた方がよいと思います。 というか、パソコンやめてそろそろ勉強しなさい!! http://okwave.jp/qa/q7200748.html http://okwave.jp/qa/q7200755.html

momoa_kumamon
質問者

お礼

ですよねー。 ありがとうございました。 あ、社会の宿題あったんでしたー;; いまからやります。pcつけたままですけど・・・w