クリスマスに黙って他の女と会う彼氏

このQ&Aのポイント
  • クリスマスに黙って他の女と会う彼氏について、私の経験と悩みをお話しします。
  • 付き合って2年以上の彼氏が、クリスマスに他の女と会うことを計画していたことについて、私の感じた気持ちを語ります。
  • 彼氏がクリスマスに他の女と会おうとしていたことについて、私が別れるべきかどうか悩んでいる状況を詳しく説明します。
回答を見る
  • ベストアンサー

クリスマスに黙って他の女と会う彼氏

私には付き合って2年以上になる彼氏がいました。自衛隊で徳島から静岡に来ていたのですが 仲は良く結婚も申し込まれていました。 ただ気になることが・・・車の運転はいつも私。(彼氏は免許はありますがクリスマスに事故をするなど運転が下手。自衛隊に駐車しているから迎えに行ったりデートするときはいつも私の車。) キャバ通いが趣味で、キャバに行きたいから、(わたしが誕生日に欲しいと頼まれプレゼントしたウイッグをかぶってかっこよくなったのを見せびらかしたいから)今日は帰っていいよと言ったり、 私の誕生日にガールズバーに連れて行かれたり 約束をすぐ忘れるなど、嫌だなと思うところもたくさんありました。 会うと優しくして来たり楽しかったりもしたのですが、今年のクリスマスはいつも散々な思い出しかない私のために今年はサプライズするからという風に聞かされていて、すごく幸せを感じていました。 しかし会うと、彼氏には以前からモバゲーで知り合って頻繁に連絡を取り合っている女がいて、(彼と徳島でまえも里帰りするとき 会うつもりでいたそうです。しかし日程が合わず会わなかったみたいですが) 「私よりもそのこの方が魅力的」とか「○○私とはヤりたいと思えない」など あまりにも傷つくことを言われたりしました。 25日の日曜日のクリスマス、私は接客業なんですが特別に休みにしてもらえたんです。 しかし彼氏はこの前の約束を破って、徳島に里帰りするといいました。 私はずっと嫌な予感がしていて、数日後、電話で、彼氏にその子に会うのか聞いたら「会う」と。 また嫌な予感がしてクリスマスに会うの?と聞いたら、そうだと言いました。 しかもその彼氏の親友の男(私も以前遊びました)とも女の子の友達も行くから 何が悪い?めんどくさい的な開き直りでした。 私の約束をすっぽかして、しかも黙って平然と特別な日にその女と会おうとしていたことに おどろきました。今はただ悔しさと悲しさでいっぱいです そんな彼氏とはもう別れたほうがいいですよね? 読んでくださった方、回答お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.8

  代理猫裏切りと失敗とVER1  貴重な時間つぶしてしまいましたね、これしか言えないです  のし付けて別れたい所なくらいですよ、苦労した分、貴女にはいろんな経験が増えたはずです  必ず、いい人が待ってると思い、それまでには笑顔が似合う素敵な女性になっていますよ  笑顔でいると相手も笑顔で 互いに 気持ちいいですから  悲しみと、悔しさ 笑顔に変えましょう もっともっといい女になって見返しましょう  

porno0088
質問者

お礼

二年間も。。正直こんなことになるなら、もったいなかったって思います。 経験を生かして、自分を磨き、彼氏を忘れて笑顔になれる日が来るといいです。 回答ありがとうございます。

その他の回答 (9)

回答No.10

はっきり言って、別れた方が正解と思います。 あなたは、彼氏の方から見ると、都合の良い人になっていると思います。 彼氏の方は、あなたのことをキープとして取っておいて、他に良い人を見つけようと しているだけですね。 成功すれば、すんなり別れるか、そのまま都合良く体だけの関係を持つだけみたいな。 失敗すれば、あなたがいるんだしって考えがおもいっきり出ていますね。 たぶん、彼氏は周りの友人にもそう云う風に言っていると思います。 だって、彼氏の親友もあなたの事を知っているにもかかわらず、彼氏と一緒に女の子と遊ぶんでしょ? 普通、彼女と云うあなたの存在を知っている方なら、止めますって。

porno0088
質問者

お礼

キープだったかはわかりませんが・・・ その親友も女の子と遊びたいみたいですし、もう会うこともないので 関係はないですが。。

  • zyxxyz
  • ベストアンサー率40% (773/1920)
回答No.9

こんばんは、もう既にお気持ちは決まってらっしゃるようですが。 とりあえずそんな男は、すっぱり切って正解です。 言ってることもやってることも、最低最悪ですから。 どうせならクリスマスまでに振ってしまってあげてください。 せっかくのクリスマスを、バカ男のために心を痛める必要はありません。 ひとつ思ったのは、相手の女の束縛の理由が「彼女と別れていない男だから」ということが考えられます。 いるんですよ、人のモノを欲しがる女って。 あなたと彼が別れたら、彼は「あいつとは別れたよ。」なんて言うでしょう。 その途端にどうでもよくなる女、います。 私も似たような経験をしました。その女は半年もたずに彼をおいて、3年の留学に行ってしまいました。 さて彼はどういう行動に出たでしょうか? はい、ご想像の通り「また俺と付き合ってくれへんか?」 バッカじゃないの?ですね。 もう新しい彼氏がいました。今の旦那様です。 もしその女と別れてあなたの下に戻っても、きっと同じことを繰り返すでしょう。 すっぱり別れてさしあげましょう。 新年の初詣は「良縁祈願」して、バカ男は忘れてしまいましょ。

porno0088
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 人のモノを欲しがる女・・・たしかにその女も、そうかもしれないです。 私と彼氏の事を知っていながら、しらないふりしてサイトで私に平気で話を振ってくるような女でした。 そして彼氏に徳島に帰ったら料理してあげるねと、電話やメールで約束していたようです。 最低なその女と彼氏にはもうかかわらないようにします。 回答者様のようにいつか運命の人に出会えるように前を向かなきゃって思うことが出来ました。 本当にありがとうございます。

回答No.7

甘く見られてるんでしょ。そのままにする理由ある?他のきょうの質問にも書いたが。配偶者や恋人の座に変なの座らせておくと。おたくの人生までつまんなくなってくるよ。影響される。 できたら年内にかたつけて。新年には神社で縁結び祈願してくるべき。

porno0088
質問者

お礼

もう日々こんなに悲しい思いはしたくはないです 新しい良い縁があるよう縁結び祈願してきます。 回答ありがとうございます。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.6

No.4です。 補足読ませていただきました。 すみません。例え彼さんの事であっても他人事とは思えなかったので、感情むき出しの回答をさせて頂きました。m(__)m とは言え、自動車教習所の教官でもない質問者様(多分そうですよね)が他人の車の運転云々を言う資格なんて無いと思いますが。 僕だけでなく車嫌いな人が読んだら、やはり気分害すると思います。

porno0088
質問者

お礼

もともと運転が下手と言っていたのは、私ではなく、本人です。 私もそのことについて本人を咎めたことはないですし、 運転も彼氏にお願いされてのことでした。 しかし彼氏の運転で3回事故に巻き込まれ、(彼氏に二年前のクリスマスドライブに連れて行かれ、スピードを出しすぎ凍結していたのでカーブを曲がりきれずあやうく死亡事故になる所で、車は一度廃車になりました。) 事実的には否定できないと思います。 あなたの回答は今回させて頂いた質問には関係ないので、これ以上発言と回答を控えていただけますか? お願いします。

noname#165677
noname#165677
回答No.5

こんにちは。 高1女子なので生意気とか思われるかもしれませんが。。。 そんなやつは別れたほうがいいです! 私なら許せません(>_<)! 別れてもまたいい人が現れるから心配ないです。 新しい恋愛したほうがぜったいいいと思いますよ~(^^)/ えらそうにすみませんm(_ _)m

porno0088
質問者

お礼

ありがとうございます。 素敵な人があらわれるように自分磨きしなきゃですね・・ 今はとても苦しいですがなんとか前をみなきゃですね。

  • tratra60
  • ベストアンサー率9% (112/1230)
回答No.4

貴女様が別れたければ別れた方がベターです。(^^) ただ、車の運転が下手なのを卑下するような発言は辞めて下さい。 僕も車の運転上手でない、と言うか車の運転自体大嫌いです! (誰が何と言おうと絶対に車の運転なんかしません。仕事上全然必要無いし。) 不愉快極まり無いです!

porno0088
質問者

補足

申し訳ないですがあなたの運転については聞いていないです

  • madausa
  • ベストアンサー率28% (320/1133)
回答No.3

彼氏からすると単に便利だからつないでるだけなんだと思います。 ひいき目に見ても彼氏を弁護する方法が思い浮かばない。 悪いという意識もない相手にはハラを立てることすら時間のムダです。1秒でもはやく別れるべき。

porno0088
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう我慢の限界です。。

  • tetariru
  • ベストアンサー率11% (225/2019)
回答No.2

30代♂です。 きっぱり別れた方が良いでしょう。 完全に都合のいい女ですよ。

porno0088
質問者

お礼

やはり都合よく使われているんですよね。 回答ありがとうございます。

回答No.1

40代1児有りの主婦です。 会うと優しくして来たり楽しかったりもしたのですが、今年のクリスマスはいつも散々な思い出しかない私のために今年はサプライズするからという風に聞かされていて、すごく幸せを感じていました。 クリスマスに散々な思い出しかないなら 別れなさい。

porno0088
質問者

お礼

回答ありがとうございます。

関連するQ&A

  • クリスマスに彼氏と過ごせないのはおかしい?

    彼36才私33才、付き合って1年です。 彼はイベントサークルに入っていて、休みや仕事終わりでも忙しい人です。 つい最近そのサークルのスタッフになってしまい、ますます忙しくなりそうで 『来年1年はほとんど遊びに行けないかもしれない』と謝られました。 土下座までする勢いだったので、やめてもらいましたが・・・。 正直、また同じ思いをしなきゃいけないのかと落ち込みました。 もっと遊べなくなって、彼氏がいるのにいないような休日を過ごさなきゃいけなくなるのは かなりつらいものがありますが、私も納得してがんばってと言いました。 で、今年のクリスマスなんですが、そのサークルでスノボに行くことになったらしいんです。 12/25は彼の誕生日でもあるので一緒に過ごしたかった私は 激しく落ち込んで不機嫌になったりしてました。 彼も悪いと思っていたんだと思います。 先日の私の誕生日には 『クリスマスの分も前倒しで旅行に行こう』 と1泊旅行に連れて行ってくれました。 なので、ちゃんと私の事を考えてくれてるんだと、クリスマスを一緒に過ごせないことは 納得することにしていました。 このことを友達に話すと 『理解あるね。そのサークルだって女はいるんでしょ?あたしなら絶対にイヤだけど』 と言われました。 そりゃー私だって嫌な気持ちはあるけど 結婚もしていない彼をそこまで押さえつける権利は私にはないし 『来年は忙しくなるから、今のうちに遊んでおこうね』 と言ってくれる彼を、信じるしかないと思っていました。 でも・・・やっぱり多くの女性は、彼をスノボには行かせないんでしょうか? 私もガマンしています。 でも納得してしまうのは、やっぱりおかしいのでしょうか?

  • 彼氏の誕生日がクリスマスなんですけど・・・。。

    付き合って1年の彼氏がいるのですが、彼氏の誕生日がクリスマスなんす。去年は安いホテルを予約し食事はファミレス、プレゼントはクリスマスプレゼントと誕生日プレゼントを一緒に2つ渡しました。今思えば誕生日っていう雰囲気はあったけどクリスマスっていう雰囲気は感じませんでした。二つの雰囲気を感じようと思うほうが無謀なのかもしれませんが・・・。 で、今年は少しでも両方を感じれるように何かサプライズをしたいのですが、なかなか思いつきません。何かいい案はないでしょうか?

  • 初めて彼氏がいるクリスマス

    今年、初めて彼氏がいるクリスマスを迎えるかもしれない高校1年の女です。初めての彼氏ではないのですが、まともに彼氏はできたことはないです;;(どっちにしろクリスマスまで続かなかったw) ぇと・・・その彼氏さん、今月の半ばくらいにできたばっかなのですが・・・私はその彼氏さんを好きじゃありません。もちろんそのことは彼氏さんは知っていて付き合っています。 ↑はあんまり関係ないかもしれませんが、クリスマスってやっぱり、何かプレゼントとかあげるべきなんですよね??どんなものをあげれば良いのでしょうか?ちなみに彼氏さんは私の2歳上の高校3年生です。 付き合ったばかり&まともに彼氏ができたことがないので、「私がプレゼント(はぁと)」なんてことはまだできないです・・・;; 今はあえて、私が彼氏さんを好きじゃないということには突っ込まないでください。。

  • クリスマス、彼氏がいない私・・・

    見てくださりありがとうございます。 もうすぐクリスマスですね。私は1年ほど彼氏がいません。 1人では寂しいので、女友達と過ごす約束をしています。 でもどこに行ってもカップルだらけというか、女2人でそんな中にいるとなんか場違いのような 気もしてどこにいこうか悩んでいます。なんか彼氏がいないのが恥ずかしい気もして。 とっても憂鬱です。 同じような気持ちの方、またアドバイスなどいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント。

    こんにちは。今年で18歳になりました女です。 付き合って一ヶ月半の彼氏がいます。 もうすぐクリスマスということでプレゼントに迷っています。 今まで彼氏にプレゼントを渡した経験がなく、一般的な予算なども分かりません。 まだ付き合って一ヶ月半なので、あまり高価な物だと後々大変かなとも思います。 彼は1月に誕生日なので、クリスマスと誕生日のプレゼントは別々にした方がいいかも悩みどころですm(_ _)m 考えていたものはキーケースかピアスでしたが、キーケースはなかなか高価そうですし、ピアスはメンズブランドの知識がありません… 何を質問したいのかまとまりがなく申し訳ないのですが、無難なキーケースのブランド、ピアスのブランド、一般的な予算、他おすすめのプレゼントなど参考までにお聞きしたいですm(_ _)m 参考になるかは分かりませんが、私は今年18歳の水商売1年目で、彼は19歳の現場仕事3年目でピアスは片耳だけに3つ開いています。   

  • 彼氏へのクリスマスプレゼント

    彼氏へのクリスマスプレゼント 大学2年の女です。 私には1年半ほど付き合っている同じ歳の彼氏がいます。 プレゼントをなににしたら良いかという質問なのですが。 彼氏は12月に誕生日があります。 去年は誕生日プレゼントとクリスマスプレゼントを一緒にしてプレゼントをしました。 今年も一緒にしてプレゼントしようかなと思っています。 去年は、寒がりなので、ヒートテックのインナーを何着かプレゼントしました。 私は彼氏、友達関係なく、その人に合ったものを考えてプレゼントを選びます。 キャラクターが好きな友達がいればそのグッズ。 などと決めていて、 彼氏は特に趣味も特に好きなキャラクターなどはないため、 寒がりなので、暖かくなれるものが良いかなと思い、決めました。 予算は恋人友人関係なく、 3000円以下でおさめています。 その時は、彼氏は喜んでいましたが、 やはり実用性の高いもので、カップルらしくはないもの。 他のカップルの男は、彼女から色々書かれたスケジュール帳をプレゼントされたそうです。 なので、男友達から「ほんとに愛されてるの?」「恋人だよね??」などとからかわれたそうです。 それを後日、私に怒り気味で報告をされました。 なので、今年はアルバイトをしているので、 5000円前後と予算を決めてプレゼントを選ぼうと思います。 オシャレでもなく、趣味もない彼氏へのプレゼントは何が良いでしょうか? アドバイスお願いします。

  • クリスマスが誕生日の彼氏

    クリスマスが誕生日の彼氏がいます。 彼氏がクリスマスだからケーキを買うといっていていますが私は彼にサプライズで誕生日のケーキを買ってあげたいです。 そしたらすごい量のケーキになってしまうと思うのですが、男性としてはどうですか。 嬉しいのか、迷惑なのか、どう思われますか。

  • 女2人のクリスマスはどう過ごせば。

    お互い彼氏と別れたばかりで今年のクリスマスは友達と女2人ですごすことになりそうです(泣) やっぱり外はうろうろしたくないし…カラオケは苦手だし…で何する?と悩んでいます。 女2人で過ごす方、何をしてクリスマスを過ごす予定ですか? 何か良い案がありましたらお願いします。

  • 初めて彼氏と過ごすクリスマス。仕事で実家暮らしです

    今年の春に彼氏ができました。 20代後半なんですが初めての彼氏です。 付き合い始めた日に毎月あったり、半年のときはケーキを食べたり、誕生日も会ったりとイベントを大切にしています。(大切というかイベント好き?) なので、クリスマスも会う約束をしています。 付き合い始めて初めてのクリスマスだし、カップルにとって大きなイベントのひとつですよね。 なので、いつも通り(満喫でくつろいだり、食事したり、ドライブしたり、月に1度ほど車でちょっと遠出したり)にはしないで思い出に残るような、クリスマス時期にしかできないようなことしたいよね、と話しています。 24日に会う予定なのですが、当日はお互い仕事です。会えるのは19時を過ぎると思います。 翌日も翌々日も普通に仕事です。 お互い実家暮らしで、家族にちゃんと紹介はしていないので家では過ごせません…。(これを機にちゃんと紹介するのもいいですけど、やっぱり初めてのクリスマスは2人で過ごしたいなぁと思っています) どっちかが一人暮らしなら家で過ごせたんですけどね…。 イルミネーション見に行く?と話しもしましたが、なんせ東北の田舎なのでパッとしたものがありません…。 そんなことを話していたらいい案が出てこなくて会話がとまりました(^_^;) みなさんはこんな境遇だったらどんな風にクリスマスを過ごしますか?または、同じ境遇だった方いらっしゃいましたら実際どんな風に過ごしましたか? 回答よろしくお願いいたします!

  • クリスマスまでに彼氏をつくるって間違ってませんか?

    同じ大学にいる僕の女友達の話です。 ここ数日「いい恋愛がしたい。今年はクリスマスまでに絶対彼氏つくる!!」って意気込んでいます。 クリスマスは愛する人と一緒にいたい・・・その気持ちは理解できます。僕も彼女と一緒にいたいですから。 でも恋人って「この日までにつくる」と思っていても出来るものではありませんよね? 今からクリスマスまでの一ヶ月程の期間に素敵な出会いがあるかどうか分からないし、 だからと言って、その期間中に誰かを好きになって彼氏を無理やりつくるなんて・・・そんな無茶な話ないです。 もしかしたら今気になる人でもいるのかな?と思いましたが、残念ながらいないそうです・・・ 挙句の果てに、その友達に誰かいい人紹介して欲しいと言われました。 もはやクリスマスを過ごすためなら相手は誰でもいいのか?って心の中で思ってしまいました(笑) おそらく焦っているのでしょうけど、焦ってる時ほど恋人は出来ないものですよね。 僕が恋愛経験少ないからこう思ってしまうかもしれないですが、恋愛経験豊富な皆さんはどう思いますか?