• ベストアンサー

合コンはどうやって出来るのですか?

karikari-2000の回答

回答No.7

すいません2回目です! お礼を拝見させて頂きましたので、少し補足させて下さい! >生命保険の方は合コンをよく頼まれるのですか?すぐセッティングしてくれるというのは本当なのでしょうか? 本当ですよ(^^)  場所や相手のセッティングなどもやってくれます! 合コン以外にも、ボーリング大会やパーティ等の催しものも行われているので、一度担当の生保レディにお願いされたらいいと思いますョ 頑張ってくださいね!

関連するQ&A

  • 合コンってなに・・・?

    春に社会人になった23才、女です。 幸いにも同期は良い人ばかりで、気が合うので仲良く楽しくやっています。 で、同期の男の子達がものすごく合コンして~合コンして~、と言ってくるのですが、これはなんでですか? 他にも女の子はあわせて10人いるのに、合コンして、と言ってくるのは私ともう一人の女の子にだけなんです。私が理系出身で男の子の話すのに慣れていたりするからかな、とも思うんですが、合コンしてと言って来る人の中には、他にもっと頻繁に話をしている女の子がいる人もいます。それに、その中には私がちょっと気になっている人もいるので、合コンをして私の友達と良い感じになってしまったら・・・と考えると憂鬱です。(私の知らない人とならまだしも) 男の人は女のどんなところを見て、この人の友達と合コンして欲しい、とか考えたりしますか?やっぱり対象外とか・・・?(*UДU) あと合コンに行く目的は、やっぱり彼女を作る為、というのがメインでしょうか? そして合コンに連れて行くなら見た目が可愛い子が良いですか? すごく乗り気な女友達がいるのですが、申し訳ない事に客観的に見て「・・・」なんです。 本人が積極的でも男性方に引かれたらその子に悪いなあ、というか気の毒かなあ、なんて思ってしまいます。(私の性格が悪いから出る心配だとは思うのですが・・・) いろいろわかりにくくて申し訳ありませんが、思うところある方は是非宜しくお願いします。 読んで下さってありがとうございました。

  • 合コン好きの友達の作り方を教えてください。

    私の周りの女友達には合コン好きの子がいません。 合コン好きの子と知り合いになって、出会いを求めたいのですが 色々セッティングしていただきたいのですが・・・。 こういう子って少ないものでしょうか? 以外にいるもんでしょうか。? また、合コン好きな子ってどういう子がだったりますか?学生?アパレル系の仕事の人とか? 合コンに呼んでもらえる様になるにはどうしたらいいでしょうか・・・。 (もちろん、外見は大切だと思いますが・・・。) この年になって合コンしてくれる子って貴重だって痛感してます。 会社の男子の声を聞いていると合コンの話とかを聞きます。 バイトで来ている40歳のおじさんもしています。。。 私、バイトのおっさんに負けてると思いました。(笑) 男子を見習わないといけないと思いました。 出会いを求めるパワーとまじめさと努力に感心しました。 合コン好きの友達の作り方を知っている方また、 多くの合コンに参加できる方法を知っている方方法を教えてください。 お願いいたします。

  • 合コンで…

    合コンで… 26歳の女です。 先日、会社のみんなと合コンしました。 その中の美容師さんと初めのうちは、ほとんど話さなかったのですが、席替えをしてから、隣になったので話してました。 話慣れてくると向こうのボディタッチが増えてきて(髪触ったり、肩組んだり)何だか心地良かったんですが(笑) 会話の途中で彼が付けてる指輪を「次会う時まで持ってて」って渡されました。一回は拒否ったけど結局持ってます。 その日の帰りに電話で「俺んち来れば良かったのに」とか「仕事早く終わるなら明日映画行けるじゃん」とか言われながらも、とりあえず切りました。 でも次の日連絡来ないんで酔ってたし軽いなと思って、「指輪を友達に預けるから、その子からもらって 」的な内容を話したら、「それでもいいけど、今度ご飯行ったらじゃダメ?」みたいな返しで、OKしたんですけど、とりあえず向こうがまた連絡するって感じで終わったんですけど… 何気に私、彼が気になっちゃって。 やっぱり酔ってたし、やたら合コン慣れしてる感じがしたし、やれればいいなくらいにしか思ってなかったんですかね? 長々とすいません。

  • 合コン

    話の流れで何故か知り合いの会社の人達と合コンをすることになり私が女性メンバーを集めることになりました。 ですが私は1度も合コンに参加したことがないので どんな感じの子がいいのかまったくわかりません。 キレイな人は1人いた方がいいのでしょうか? ワイワイ騒ぐのが苦手 好きじゃないと言う子は呼ぶべきではないのでしょうか?私の仲いい独り身の友人はどちらかと言うとこちらのタイプが多いんです。 それだと盛り上がりにかけてしまって つまらなくなってしまうのかな?とかいろいろ考えてしまいます。 合コンではどういったタイプの方がいらっしゃるのでしょうか? メンバー集めって 気も使って大変ですね、、何でもいいのでアドバイスよろしくお願いします。

  • 合コン後 進展させたい!

    こんにちは。25歳女です。 この間合コンをして、そのなかに、気になる人がいました。合コン中は、休みの日の話しや、あとは仕事の話などをしました。相手からは、結構遊んだりしてる人いるんでしょ?って聞かれました。 実際そんなことはないんですが、見た目がきゃぴきゃぴしているみたいで、よくそう言われます。 彼が他の子と話しをしているときに、タイプは、別の子だということがらわかりました… そのあと、二人になったので上の話しをし、帰り際に、みんなでアドレス交換をしました。 つぎの日に、SNSを使っておつかれさまでした!また、今度飲みにいきましょうね!とメールをしたら、彼からは普通のメールで、楽しかったです!ちゃんと帰れましたか?とメールがきてて、そのあとにSNSを見たらしく、そちらからも返信がきました。○○(私)さんが、よければまたみんなで飲みに行きましょう!との返信。そのあと、何回かメールをするなかで、○○さんは服装もメールも可愛いし凄いね!などと言われました。 社交辞令ですかね⁈ そのあとは、いつも買いものどこいくのーとか寒くなったねーとか、仕事頑張ろうねーとかでメールは終わりました。 別の子がタイプだと聞いてしまったので、なんだか傷つくのがわかっているようで、行動に移せません。 話しを2人でしているときは、どちらかというと私がしっかりしていて、彼が甘えるような感じになっていました。 男の人は、リードしたいものだし追いかけたいとおもうので、そんな感じは嫌ですかね⁇ もうちょっと話をしたりなかよくなりたいのですが、何と誘ったりメールしたらいいかわかりません… 何かアドバイスお願いします。

  • 合コンについて質問です。

    合コンについて質問です。 29歳の会社員なのですが、先日合コンに行ってきました。不慣れなものでなかなかうまくいかなかったのですが、一緒に行った連中は、お目当ての子?とかなり距離を縮めているようでした。 みんな、合コンでどんな話をしているのでしょうか?私も気になる人はいましたが、何を話せばいいのか分からず、とりあえずグラスを口に運んでいるだけで終わってしまい。何ら収穫はありませんでした。

  • 合コンのこと

    こんにちは。 大学1回生です。女です。 初めて合コンに誘われました。 相手は24歳の社会人の方です。 友達のバイト先の先輩の友達でサラリーマンの方など色々な職種の方と4:4で行われます。 居酒屋で楽しむといった感じだそうです。 私は、今まで合コンに行ったことがなくて 服装とか一般マナーとかが心配です。 何か豆知識や経験者の方などアドバイスの方よろしくお願いします。

  • 合コンに誘われない

    男友達が数人いるんですがそのうちの2人が何かと理由を付けて合コンに誘ってくれません(もはや友人と呼んでいいのか分かりませんが) 合コンが有ったと後から言われ、よく分からない理由を並べたて、誘えなかったと言われます。俺以外の人には声をかけているようです。 どうにもチャラいというイメージが付いてしまっていたので(言動、外見から)、後悔して真面目な見た目にしたのですがそれでもチャラいという感じでイジられます。 女友達から誘われて合コンに行ったことは有りますが、男友達から誘われたことは一回しか無いです。(もっとも行ったところで相手の方から連絡先を聞いてくれたことなどないので、相手にされてないです) 彼女もいないし行かない理由なんてないのに誘ってくれません。 これって嫌われているのでしょうか? 昔から友達と長続きしないし(もしくは親しい友達だとは思われていない)、親友もいないのでまた嫌われたのかなと思っております。

  • 恋愛というよりも、「合コン」についての質問です!

    恋愛ではないのでこちらでいいのか迷ったのですが、合コンについて なのでこちらで質問させて頂きました。 先日女友達3人と話している時に、今度合コンをしようという話になりました。 話の流れで、私が今働いている会社の人達に声をかけてみることになってしまったのですが、、 実はあまり会社の人達とは親しくはありません。。 20人しかいない会社なので、話すことは多いのですが仕事の話とか冗談を言い合うくらいで 一緒に飲みに行ったことはないんです。 30代の人が一人いるだけで後はみんな20代という若い社員ばかりで、 頻繁に合コンをしている人もいるようなので、誘いやすいかなと思って 友人にはOKしてしまったのですが、あまり親しくないしどうしようかと思っています。 ちなみに、なぜ合コンをしようという話になったのかと言いますと、 私を含め3人は合コンをしたことがなく年齢も21歳22歳23歳 なので、 合コンというか飲み会の延長のような感覚で社会勉強の一つにやってみようかという話になりました。 それで、私の会社の人であれば28前後で合コンにも慣れているのでリードしてくれそうだし 仕事の付き合いもあるので変に危なくもないかと思って私が話をすることになりました。 ですが、一緒に飲みに行ったこともない女性にいきなり知らない人との合コン(飲み会)の誘いをされたら、 男性はどう思いますか? ちなみに、以前他の女性が似たような感じで合コンしていました。 それもあって誘いやすいかと思ったのですが…。 もし変に引かれたりするのであればやめようと思っているのですが…。

  • 合コンの同性メンバー

     女です。あさって3対3で合コンなのですが、もともと社外の友達2人と一緒にでようとしていましたが、一人ドタキャンとなりました。  そこで、もう一人探そうとしているのですが、なかなか人がつかまらず、前から合コンがあったら誘って欲しいといわれていた同じ会社の子を誘ってみようかとおもうのですが、ただ問題が。。。社外の友達とその同じ会社の子はお互いに面識がありません。。。なので、誘おうかどうか迷っています。合コン自体をやめるというのも、男性側に迷惑かかるかも。。と思い悩んでしまってます。みなさんなら、こういった場合、どうしますか?