• 締切済み

ふろしきかぶった人誰ですか?

金正日死亡番組でやたらでてる、ふろしきかぶったサングラス男は だれですか?禿げですか?

みんなの回答

• s_end
回答No.3

金正日氏のお抱え元料理人の人です。 身元がばれるのが怖い、といって変装しています。 その割にはちょくちょくTVに出ていますね。

• tutan-desu
回答No.2

ふろしきというか、バンダナというか、十数年ジョンイルの料理人をしていた人で、日本に帰っていろいろなことを話しているので、命が狙われているという強迫観念から、変装をしているのです。素顔は向こうにはバレている訳だし、この方が余計目立って狙われやすいと思いますがね。

• jess8255
回答No.1

北朝鮮に13年間滞在して金正日の料理人を務めた藤本健二さんではないですか? 金一家の私生活を知る数少ない日本人なので、居所や顔を知られて危害を加えられるのを恐れているのでしょう。 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%97%A4%E6%9C%AC%E5%81%A5%E4%BA%8C