• ベストアンサー

別れても誘いますか?

0BUU0の回答

• ベストアンサー
  • 0BUU0
回答No.5

私の場合ですが・・・ 別れた後、フリーだったら、誘いますね。 その時もう恋愛感情は無いけど(親友みたいな気分かな?)恋愛感情に発展する可能性はありますね。 まだ好きなら、別れる事になった理由をちゃんと考えて、彼女が他の男性に目が行く前に、改善すれば寄りを戻せる気がします。 ただ、気になったのが、彼女さんを我が儘とおっしゃってますが、たまに、 自分(男性)が自己中心的なために、自分の思い通りにいかず、彼女さんを我が儘と思い込んでいる人がいます。 あなたは、どうか解りませんが・・・ 私だったら、私を我が儘と思っている人と付き合いたくありません。

ponmino
質問者

お礼

ご指摘、回答、有り難うございます。 彼女にずっと合わせていた部分はありますね… 一度も叱った事はありません…諦められない自分が情け無いですね。 もう一度やり直したいとも思ってます。