• 締切済み

死因はどれですか?

1、暗殺(アメリカ) 2.暗殺(韓国) 3,暗殺(北朝鮮) 4、暗殺(ニッポン) 5、暗殺(その他) 6、病死

みんなの回答

• rowena119
回答No.4

名物アナウンサーが出ていないことと今回の報道を結びつけて考えると、もっと前に死んでいて、体制を固める時間を要していたと言う見方は無理でしょうか ?

回答No.3

前に脳溢血をやって居ますよね 2回目はきついので、致死率も上がります (3)なら北も変わるのですが無理でしょう でも発表が早かったですよねこれをどうとるか???

回答No.2

現時点で、判っている限りの事実から推論するに 3.でしょう。

• yuyuyunn
回答No.1

6.糖尿病