• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:住む場所が欲しいです。)

住む場所が欲しいです。

このQ&Aのポイント
  • お礼も出来ていないのにごめんなさい。
  • 私は婚約者と同棲していますが、もう帰れなくなりました。十代の頃、同じように実家を出てから何度もこんなことを繰り返しています。
  • 夜中に行くあてもなく寒いだけで、自分でも何がしたいのかわからないです。朝になったら彼がいないので荷物をとりどこかに行こうと思いますが、お金もなく、またホステスか風俗をやって寮に暮らすしか思いつきません。体が悪いので、肉体労働も出来ず途方に暮れています。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#183132
noname#183132
回答No.2

お金ありますか? 取りあえずインターネットカフェに非難して 月曜日にあなたの住民票のある役場に相談してください そういうのも行政サービスのひとつです お金がないなら警察に相談するのもありです

noname#148803
質問者

お礼

お金はないです。 行政サービスや警察は、相手にしてくれるでしょうか… 暴力を受けたとかではないんです。 彼と口論になると、もう彼をボコボコにしなければ気がすまないような精神状態になるため、行動する前に逃げました。もう死にたいです。簡単に言ってはいけないですが、愛されてれば生きていけるけど、愛されてないし愛せないで生きていくのがこんな辛いって知らなかったです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • waltz-of
  • ベストアンサー率12% (19/154)
回答No.1

まず回答に躊躇しました 男性はぽっちゃりより痩せている方を好みます 仕事はパチンコ屋などは寮付き(夫婦可)などがあります 場合によっては生活保護を受けることを検討されてみてはどうですか? もしくは実家に帰り親に頭を下げて近くのスーパーでレジ打ちをしてみるとかね

noname#148803
質問者

お礼

ありがとうございます。パチンコ店は思いつきませんでした。 実家には帰れないので、他で考えています。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 彼がうつ病で無気力です(働いていません)

    彼についてご相談させてください。 私の彼は昔から無気力気味だったのですが、転職してすぐ「欝っぽい」と言い出して無断欠勤→退職してしまい、1年間ほど仕事をしていませんでした。私とはそのころ遠距離恋愛だったのですが、彼は貯金を切り崩して生活していたようです。 その後また就職したもののかなり労働条件が悪く、半年で退社(これはかなり激烈な職場だったので、私も退職に賛成しました)。すぐに次の就職先が見つかりましたが、務めて2日でまたしても「欝っぽい」と言って、辞めてしまいました。それ以来半年ほど働いていません。 彼も私も30代で、私自信収入が低く、彼のことを養うことはできません。彼に相談しても、とたんに無気力になって、話し合いになりません。ふだんは会話とかもしてくれるのですが……。 かなり途方にくれています。鬱、そして無気力な人が、直ることはあるのでしょうか?

  • こんな彼女どう?

    彼女がドラッグ好きだったらどうしますか? 10代のころから、シンナー、高校中退、毎日シンナー。 結婚、妊娠、出産、離婚。子供は旦那がひきとり、その後風俗へ。 ジャブにはまり、一年ほどはまったのち、新しい彼氏ができて、 3年付き合い婚約したが破棄。新しい彼氏にいき、一年で破局。 通り魔に刺される。 合法ハーブにはまり、友人ともめ、家族ともめてる。 体験人数は100にん以上でまわされたこともあるとか、10代のころはひどかったらしい。 こんな彼女ができてしまったらどうしますか?

  • 仕事がみつかりません 苦しいです

    現在20代後半なんですが 寮つきの仕事をさがしています 事情があってアパート暮らしができなくなり 実家に随分居座ってる状態です ずっと一人暮らしだったのに実家に居座ってから苦しいです 仕事してないのがなにより苦しいです 寮つきですぐ入居できる仕事をさがしてるんですがなかなかありません どんな仕事でもいいので働きたいです キャバクラは断られてしまい 建築業の人から電話するといわれたんですが 7日以上たっても連絡がありません 他の建築業でもいいんですが 寮つきの仕事ないでしょうか もう限界です ニートにはなりたくないですし 女性で寮つきの仕事はどんなのがありますか 風俗無しでお願いします 前は楽に寮つきの仕事がみつかって 受かったんですが いまはなかなかなく受かりません 実家から通うというのはなしでお願いします 実家にいるとイライラします 日本で無職の人はどれくらいの割合でいますか 無職の人は珍しいですか 無職の人は蔑まれますか どうしたら寮つきの仕事につけますか 日本で無職の人ってどれくらいの割合でいますか

  • 性的欲求や肉体関係が嫌いです。

    私は独身ですが、女性と肉体関係を持ちたいと思いません。 子供を作りたいとも微塵も思いません。 恋愛感情はものすごく高いです。 男女の恋愛妄想は強いですがw 周りからは「一途でロマンチスト」とよく言われます。 10代~20代前半までは恋愛感情は殆どなく性的欲求の方がすごく強く毎日興奮が尽きた事はありませんでした。 親友にも19歳で結婚した人が数人いますが、性的欲求が元々薄く肉体関係を持たず下ネタも通じません。 (現在でも同じです) ちなみに私は今まで誰とも肉体関係を持った事は無く、風俗にも足を伸ばした事はありませんでした。 他にも女性的な考えが強いです。 私のようなタイプの男性はもう結婚や恋愛は無理に等しいでしょうか?

  • 「浮気させて欲しい」と夫に言うのは...

    30代既婚女性です。 旦那には「浮気」「本気」「風俗」は許してます。(決してして欲しいワケではないけれど) セックスレスではないけれど、セックス回数は減ってます。会話や触れあいも少ない。 色々、「こうして欲しい」ってことは伝えましたが「無理しろというのか?」と言われ諦めてます。 肉体の要求も強い方だと思うのですが、一番は「精神的な欲求不満」だと思ってます。 誰でもいいから女として求めて欲しい! とさえ思うことも。 女としての自信がなくなってきてるから(容姿・肉体・年齢の面で)焦ってる部分もあるのでしょうね? 「家庭は壊さない」「主婦、母親として頑張る」から「他の男性との肉体関係を許して欲しい」 ・・・ってあり得ない~~! とは思うのですが(^^;) そんなこと例え旦那が許しても、実際しても虚しいだけですよね... もう、旦那には不満・要求はぶつけてきました。 あたしは色情狂?? 何か憑いてる?? ストレスが溜まってることだけは確かですね! セックスそのものでなくても。抱きしめて、少し会話して、安心させてくれるだけでもいいのに...

  • 精神的・肉体的な疲れで苦しい

    30代女性です。 このところ精神的、肉体的に疲れを感じ自分でも苦しいです。 具体的にいうと以下のような感じです。 精神的:やる気がでない、元気がでない、無気力、他人と関わりたくない、イライラする、すぐに腹が立つ、悲しくなる、寝る前に泣いてしまう、気分の浮き沈みがある等 肉体的:いつも疲れている、倦怠感を感じる、時々立ちくらみがある等 食欲は普通にあり、眠れています。 原因として考えられるのは今年の春に親が亡くなったことです。 今もまだそのことが悲しく、実感がなく、思い出したくありません。 当初はいろいろあったのでこんな症状はあまり自覚していませんでしたが、夏ごろから強く出てきたような気がします。 他には仕事への熱意がなくなったのに同じ仕事をしているのに疲れている、でも転職する気力がない。 結婚を考えている彼がいるのになかなか話が進まず。 そんなことが原因で将来への不安がある。。。 夏の疲れが出たのかな?とも思いますが、気持ち的な面が苦しいのでそれだけではないのだと思います。 鬱のセルフチェックなどもやってみましたが、それほどひどくはないようです。 仕事は変わらずしていますが、朝出勤のときにものすごく行きたくなくなったり、どこかへ逃げたいと思ったりしますがすぐにおさまります。 また仕事が忙しい時は気が紛れており、「早く休みにならないかな~」と思っていますが、休みになればなったで無気力だったり、いろいろなことを考えてしまい疲れて「仕事しているほうが気が紛れていいな」と思ったりします。 常になにか我慢しておさえている感じで苦しいです。 いろいろと我慢しているのもいけないらしいので、時々泣いてみると少しすっきりしたりします。 このHPで過去にもたくさんの同じような質問がありました。 けっこうこういうことで悩んでいる方も多いようですね。 今はとにかく、この苦しい感じを楽にしたいのです。 精神科などへ行くことや、セラピーを受けることを考えています。 同じような経験がある方、どのようにして楽になれましたか? ぜひ教えてください。

  • このおなかと胃は異常?

    私は身長154センチ、体重44キロ、体脂肪率25~26%の34歳です。 子供の頃から胃がぷっくりと出ている体型で、十代のころからやせているのに下腹だけが出ていました。手足は細く、骨も細いため人には「痩せすぎ」「もっと食べて太りなさい」などといわれますが、十分私は痩せの大食いで体脂肪もご覧の通りです。自分が痩せているのかどうなのか分りませんが、寝起きはそんなに出っ張っていないおなかも食後(標準の量を食べた後)に恐ろしいくらい胃と下腹が出っ張るので大変悩んでいます。なにか悪い病気なのか、単なる脂肪なのか。。でも他の部分が痩せているのにお腹だけが難民のように出ているのは大変気になります。また、このような悩みは病院で何科で相談すればいいのかも分らず 一人で悩んでいます。アドバイス、ご意見よろしくお願いします。

  • 自立したい(寮完備の工場での仕事など)

    はじめまして。無職・20代前半・女です。 現在、貯金などありませんが実家を出て自立したいのです。 寮完備の仕事となると、工場の仕事(携帯電話やPC、デジカメの組み立てなど)になるかと思うのですが他にありますでしょうか? ※リゾートバイト、風俗、キャバクラなど除く 以前、何度かリゾートバイトを経験しており、寮生活の環境はなんとなく予想がつきます。 立ち作業の10時間連続労働(16:00~2:00) 30日連勤(その後、体調壊したので休みをもらいました) 寮と言うより、三畳ぐらいの部屋に二段ベッドがひとつあって、自分の寝るベッドの上のスペースが生活域 お風呂は大浴場がありました この環境で、正直キツイと感じ二度と嫌だと思いました。 これではまだまだ甘いでしょうか?工場の仕事はもっと覚悟が必要でしょうか?

  • 僕は中国人の女性と2ヵ月ほど付き合っているのですが、最近、すぐに結婚し

    僕は中国人の女性と2ヵ月ほど付き合っているのですが、最近、すぐに結婚したいと言い出して困っています。 ちなみに僕は20代の日本人、彼女は同じく20代の自称ホステスです。 彼女とは数回デートを重ねたのですが、彼女は婚前交渉は嫌らしく、肉体関係は未だありません。 性格は温和で、物をねだったり欲しがったりすることはないのですが、デートの費用は全て僕が払ってきました。 彼女が結婚したがる理由は、来月にビザが切れるので、その延長目的なのは明白です。 ただ、相手を僕に選んだのはお金目当てではないと言っているし、ビザのために結婚することは彼女も認めています。 実際に僕は非正規社員であり、貯金は全くないと彼女には告げてあります。 果たして彼女と結婚していいものか、とても不安に思っています。 そもそもは、誰か結婚相手を紹介してと知り合いの中国人女性に冗談半分で頼んで紹介してもらった相手なので、今更結婚を断ったら不義理になりそうです。 それに、結婚は構わないとしても、今無職で、正社員での就職のあてもない現状を考えると、やはりすぐの結婚は難しいのです。 特に中国との国際結婚にはどのくらいの費用がかかるのか、恥ずかしながら全く分からないのです。 大変情けない話で恐縮ですが、彼女と結婚すべきか、また、国際結婚の問題点などをアドバイスしていただけないでしょうか。 本当に困っているので、どんなご意見でもお待ちしています。 よろしくお願いします。

  • 50代週2日のパート主婦です。

    50代週2日のパート主婦です。 若い頃から疲れやすく、ストレスをためやすい性格でした。最近とみに疲れやすさが度を増し、夕飯の後片付けもできず、ソファーにへたりこんでいつしか眠ってしまいます。3時間ほどで目が覚めてから片付けて寝床に着くのは深夜から明け方。朝は起きられますが、家族を送り出すとまた身体がだるく、仕事のない日はボーッと1日を無駄に過ごすことが多く、こんなことの繰り返しに、家族は私を怠け者と言い、そのとおりなので、私自身も情けなくなりますが、身体が言うことを聞きません。そのうちに心も暗くなり、他人様と話すときには何とか元気に振る舞えるのですが、家に帰るとまた鬱々となり、負のスパイラルにはいった様です。家族からも信頼を得られず、つらいです。 どうしたらこの状況を抜け出せるでしょうか? どうやって体力をつければいいのでしょうか?といって、運動する気力すらわかないのが現状です。また、ストレスから過食ぎみで、そんな自分もいやになります。 アドバイスいただければ嬉しいです。よろしくお願いいたします。