• ベストアンサー

道の唾

kunpooの回答

• ベストアンサー
  • kunpoo
回答No.1

激しく賛同いたします。 昔は、煙草を吸うおっさん達が、そこら辺で唾吐いてたみたいなのですが(不健康な理由ですな)、現代人は、(喫煙もしないのに)唾が呑み込めない(のがいる)らしい(相当不健康な理由ですな)。んで、昔より、そこら辺に唾吐く輩は絶対増えています。 とはいえ、女性がそこら辺で唾吐いているのを見たことはないので、只の馬鹿な男共のこじつけでしょう。 排泄を公共の場に垂れ流すということにおいては、立小便と同じですよね。多分、馬鹿過ぎて、自分のしていることが判っていないのでしょう。 指さして、「恥ずかしい奴」とか、「うわ、汚ねぇ」とか言うとか、お子様に大きな声で「あんな汚いことする人になってはダメよ」とか言ってみましょう。

noname#151182
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 本当にイヤですよね。 逮捕してほしいです。