デートでの服装について

このQ&Aのポイント
  • デートでの服装について相談です。バイト先の社員と映画デートをすることになり、紺のジャンパースカート&グレーのダッフルコート&ニーハイソックス&キャメルのムートンブーツで行く予定です。自分的にはギャップ萌え的なものを狙いたいですが、変だったり子供っぽかったりしないか心配です。
  • デートでの服装についての相談です。バイト先の社員との映画デートが決まり、紺のジャンパースカートとグレーのダッフルコートを着る予定です。自分は普段はボーイッシュな感じなので、ギャップ萌えを狙いたいですが、変な印象を与えてしまうのではないかと心配です。
  • デートでの服装について相談です。バイト先の社員と映画デートをすることになり、紺のジャンパースカート&グレーのダッフルコートを着る予定です。スカートの丈が短く、ニーハイソックスを履く予定ですが、男性からは誘っているように思われるのではないかと心配です。ギャップ萌えを狙いつつも、変な印象を与えないようにしたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

デートでの服装について

私は18歳高校生女なんですけど、28歳の仲良いバイト先の社員の男性と今度映画デートすることになりました! 私はその人のことが好きなんですけど、 知り合って3ヵ月ぐらいですが、話がとても合い、バイト上がりの時間がかぶった日は30分以上お話ししたり一緒に帰ったりしてて、この前アドレスを聞かれてからずっと長文メールしてます(^o^)なかなか良い感じです♪ そこで、デートでの服装なんですけど、紺のジャンパースカート(中には小さいハート柄の白のロンT)&グレーのダッフルコート&ニーハイソックス&キャメルのムートンブーツで行こうと思ってます!あとベージュの耳当てもつけます。 これって変でしょうか?というか、はりきりすぎみたいに思われますかね?(>_<)それとも、子供っぽいですかね? ちなみに私は普段はパンツしか履かないですし、ボーイッシュな感じです><; 自分的にはギャップ萌え的なものを狙いたいんですけど…( ̄▽ ̄;)笑 あとスカートの丈が結構短い&ニーソなんですけど、男性からしたら、誘っているようなものですか(>_<)?危ないですかね? 回答よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • tratra60
回答No.1

こんばんは。 いいと思いますよ。 デートする男性にとっては、(今回の貴女様のように)超ミニスカ履いて美しくて魅力的な大根足?露出してくれるのは有り難いですよ。(^^)

rina510
質問者

お礼

回答ありがとうございます! ほんとですか?じゃあ頑張って履いてみます(>_<)♪ 残念ながら美しくて魅力的な大根足ではないんですけどね…(T_T)笑

その他の回答 (1)

回答No.2

こういう質問のときは、写真をアップしてくれると分りやすいです(^^)。 パソコンを持っているなら、2人とも、まずはライブメッセンジャー(無料)をインストールしましょう。 あとは1500円程度でヘッドセットを買ってくれば、何時間話しても只です。 話しながら文字も送れるし、写真も動画も送れますから便利ですよ。 それで回答ですけど、サプライズは、この先いくらでも出来るので、最初の内は無難を狙ったほうが良いかと思います。 無難と云うのは、彼に嫌われないことが第一と云う意味です。 貴女の考えが、彼の気に入ったものなら良いのですが、そうでないと賭けに負けてしまいそう。 例えば、Tバックでウルトラ超ミニスカートで生足・・・などですと、 大喜びしてくれるでしょうが、「この女、ヤバイ」などと思われてしまうかもしれません。 したがってデートの服装は、彼氏に尋ねるのが一番だと思います。 すると、どんな服装になっても彼氏としては自分が推奨した服装なので、 「ヤバイ」とは思わないでしょう。 それには、ライブメッセンジャーが便利なのですよ。 予め服装を考えて、着替えて写真を数枚撮っておいて、「これなんかどうかしら?」、 「では、これは?」みたいに次々と写真を見せて相談兼おしゃべりが出来るので良い具合です。 因みに、Tバックでウルトラ超ミニスカートで生足・・・は、私の妄想ではありません(^^;)。 今お見合い中のウクライナ人の女医さんなのですが、非常に真面目なのに露出狂なのです。

rina510
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 写真という考えがまったくなかったです…すいません(>_<) あ、まだ彼氏じゃないんですよ~><; やからちょっと聞きづらいです(笑) 無難な服装のがいいですかね? でも他に女の子っぽい服装なくて(T_T)