• 締切済み

Zippoの修理

愛用しているZippoのヒンジ(蝶番)がガタガタなので、自分でヒンジを締めたりピンを交換したりしたいのですが、やり方が詳しく書いてあるサイトや実際に御自分で修理している方いたら教えて下さい。

• kene
  • お礼率78% (11/14)

みんなの回答

noname#177763
noname#177763
回答No.2

ジッポに保証書みたいな紙付いていませんでしたか? 無料で修理してくれるはずです。 期間はどの位掛かるかまでは知りません。

• focus
回答No.1

zippoは永久保証を唱っているので、本社(輸入元?)に送付すれば修理してくれるはずですよ。