• 締切済み

広島市内でzippoの修理をしてくれるところ

長年使っているzippoのライターの調子が悪いので(ヒンジがゆるゆる等)、修理してもらおうと考えているのですが、広島市内でどこか御存知ないでしょうか?ネットでの修理は時間がかかりそうだし、直接悪いところを説明したいので、直接持って行けるところを探しています。ご存知の方はどうぞ教えてください。よろしくお願いします。

• ijies
  • お礼率36% (50/137)

みんなの回答

回答No.2

ジッポージャパンのHPに修理の説明があります。 修理の依頼票もありますので、修理内容はそちらに詳しく書かれると宜しいかと。 自分もいま修理に出しているところなんですけどね。

参考URL:
http://www.zippo-japan.com/
  • sanja
回答No.1

zippoって何十年も前から永久保証をうたっていて修理は郵送のみです。 持参してどうこうってないと思います。 受付窓口   ジッポーサーヴィス   〒491-0376 愛知県一宮市萩原町串作水絶36   TEL/0586-69-2276  受付/10:00~17:00(月~金) 確認なさってみてはいかがでしょうか?

ijies
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。確認してみます!!