• ベストアンサー

ZIPPOの修理依頼について

ZIPPOの火付きが悪く困っています。 このサイトで検索し、オイル、ウィック、発火石を換えましたが、改善しません。 愛知県にある修理工場(?)へ送ろうかと思いますが、どこかに遠慮する心があり躊躇しています。遠慮することなく堂々と送っていいものなのでしょうか。

• ad110
  • お礼率94% (87/92)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xm6766
回答No.3

ZIPPOって、確か永久保証でしたよね。 ただ送料、自分持ちじゃなかったでしたっけ? 送料自分持ちなんですから、全然遠慮することないと思いますよ。 私も3000円位のZIPPO修理に出した覚えがあります(ヒンジの調整)

ad110
質問者

お礼

こちらから送る送料のみ負担するようです。 遠慮することなく送ろうと思います。 御回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• junra
回答No.2

ジッポー社 修理受付窓口を下記に一本化する運びとなりました。 これに伴い、従来の名古屋中央郵便局、浅草郵便局の両私書箱での修理品受付を2006年9月30日を以って終了致します。修理ご用命の際には、ご注意下さいますよう、宜しくお願い申し上げます。 新受付窓口 〒491-0376 愛知県一宮市萩原町串作水絶36(いちのみやし はぎわらちょう くしつくり すいぜつ) ジッポーサーヴィス TEL:0586-69-2276 受付10:00~17:00 (土日祝・休) 確認されて送ってください。

ad110
質問者

お礼

送り先を教えていただきありがとうございます。

• rav4_hiro
回答No.1

>遠慮する心があり 何を遠慮するんでしょう。壊れたら修理要求するのが当たり前ですよ。

ad110
質問者

お礼

そうですね。「永久」無料保障だから遠慮してしまい、、、 遠慮することなく送ろうと思います。 御回答ありがとうございます。