• 締切済み

夢占いできる方お願いします。

夢占いできる方お願いします。 別れたばかりの元カレの部屋にコッソリ侵入する夢を見ました。 彼のベッドの枕元に私が忘れていったピアスがあり、「あ、とっておいてくれたんだ」と思いました。 (現実で、彼の部屋にピアスを忘れてきたまま別れた) ピアスを手にした瞬間、目覚まし代わりにテレビがつき、窓から風がすごい勢いで吹いてきて飛ばされそうになり、目が覚めました。 あまりに鮮明な夢だったのでとても気になります。 どなたかよろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#222486
noname#222486
回答No.1

不安定なココロの状態を示します。弱気になっていたり、周りに振り回されたりとペースが乱れ気味なのかもしれません。ちょっとしたことで気持が揺らいだり、落ち込んだりとココロのバランスが崩れそう。自分の弱さや外部の影響に負けない強い意思をもちましょう。