締切済み

夢占いできる方お願いします

• すぐに回答を!
  • 質問No.9589721
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 20% (99/492)

タイトルの通りです。

実際には彼氏はいないのですが、自分の実家で彼氏と同棲していて、そこに現実に存在する好きな人が遊びにくる夢を見ました。

わたしは焦ってその好きな人を部屋に隠すのですが、勝手に出てきて私の親や飼い犬と話し出し、やめてと私が止めようとした時に夢の中の彼氏と好きな人が鉢合わせてしまったところで目が覚めました。

夢の中の彼氏は元カレだったような気もするのですが、私が直接会話をしたりする描写はなく、彼氏がいる設定という感じで顔などは思い出せません。
現実にも存在する好きな人に対しては、隠しても勝手に出てきてしまうことに本気で怒りと焦りを感じました。

印象にかなり残ったので、何かわかるかたお願い致します。

回答 (全3件)

• 回答No.3

あなた何歳?子供だと面倒事が舞い込む
大人だと相手の思いをあなたがキャッチして見ただけで、現実的な恋の発展まではいかない可能性があります。印象にない会話なら、ただなの憧れや理想かな。家族やペットが話した内容が、キーワードです。
  • 回答No.2

夢のお告げやら、見えない世界を、いやというほど実感させられてきました。
だから、なんでもかんでも非科学的だ! あり得ない! とは言いません。
ですが、私が自分の見た夢で、これは何か意味があるな!と分類するには、それなりに理由があるのです。
ですが、この場で、短い文章で説明できるようなものではありません。

で、あなたも、「これは!」というほど印象に残ったので気になったのでしょうけど、もともと普段から虫の知らせ程度でも意味のある夢を見てるのでしょうか?
ないのであれば、今回の夢も、それこそ「非科学的なたわごと」にすぎません。
気にするほどではないのです。(仮に気にしてみたところで、どのように活用なさるおつもりですか?)

「いやいや、そうではありません。たまには、予知夢もみます」というのであれば、もう少し状況を書いて下さい。
それから、ここでは、「実に存在する好きな人」と書いてるけど、夢の中で瞬間的にそう感じたのでしょうけど、意味ある夢の場合、その男性が100%絶対に
「実に存在する好きな人」と同一人物とは限らないです。
あなたの血縁のオジサンだったり、先祖の誰かだったり、いろんな可能性がありますので、決めつけることはできません。

とりあえず、気にしないで、普通の夢だと思って過ごしててください。
もし、あちら(見えない世界)が、用事あるのなら、再三再四、あなたに訴えかけてくるでしょう。
  • 回答No.1

ここには夢の内容が詳しく書いてありますが、殆どが思い出せない部分が多いと思います。このように夢はその日、その日の脳の状態によって見る一つの幻想のようなもので、その夢の内容によって、貴方が不幸になるとか、未来を予言してくれるとか、そんな事は一切科学的にも解明されていない事です。ですから貴方の正しい判断と決断で生きるしかないです。
お礼コメント
mmsn

お礼率 20% (99/492)

このような回答が来るということも考えた上で、気になるので聞いています。
回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2019-02-20 11:33:57
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。