• 締切済み

尿 泡立つ

オナニーをした後、尿が泡立ちます。 泌尿器科を受診し、エコー検査・尿検査をしたのですが全く問題ありませんでした。 尿が泡立つ原因は、何なのでしょうか?

みんなの回答

noname#172476
noname#172476
回答No.2

尿 泡立つ 私もそうでした検査してもらったら糖尿病でした。いちど糖尿の検査を。おだいじに。

• bob1995
回答No.1

こちらのサイトが参考になるでしょうか? 泡が立ちなかなか消えないというのは尿にたんぱくがあるからあるからだと思います。 健康な人でも泡が立つことがあるそうです(疲れとかあるとき)でもその時はすぐ消えるそうです。しかしなかなか消えないときは尿たんぱくが多いとか考えられます http://pretty-eve.sblo.jp/category/522859-1.html http://nyou.style-xyz.com/entry1.html