• ベストアンサー

義家族への手土産

お正月に義家族の家に行くときに持っていく手土産をどうしようか迷っています 去年は地元で有名なお茶屋さんで買った煎茶を持っていったら喜ばれたので 今年もそれを手土産にしようと思っていたら、お歳暮で煎茶をもらったみたいなので辞めました 義父はお酒は呑まないし、義母は乳製品全般がダメなのでお菓子は食べません なので何を持っていくか困っています アドバイス頂けるとありがたいです よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

パンのセットはいかがでしょう?だいたい喜ばれます。わたしはたまに近所や親戚にパンとワインを贈ります。

gjmtd0padm
質問者

お礼

パンは思いつきませんでした。参考にします。ありがとうございました(^-^)