• 締切済み

できれば至急お願いします

今日彼氏とセックスしました。 セックス後約5時間後に 頭痛、吐き気、喉の痛み、脚の節々の痛みが発生しました。 今もその状態が続いています。 性感染症に感染したのでしょうか。 一応彼氏にはゴムを着けてもらい、破れてはいなかったそうです。

みんなの回答

noname#150967
noname#150967
回答No.7

こんばんは 心配されてるようですが、性感染病というのは、クラミジア、AIDS、ヘルペス…といった病気のことです。あなたの症状のような感冒(風邪)症状がセックス後出現することはありません。性感染症って性器の病気だからね。おりものや痒み、不妊が症状です。(無症状のことも…)しかもセックスでしらないうちに人にうつしたり、うつされたりします まぁ症状がでたのはキスで感染する呼吸器疾患(正式名わすれた)か単純に風邪かもです 性病について正しい知識がないと痛い目にあうのは、自分もパートナーもです。インターネットや文献で、お勉強してください お体大事にね

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです >頭痛、吐き気、喉の痛み、脚の節々の痛みが お家に風邪薬はありませんか? 有ったら能書きを読んでください。同じワードが書かれていますよ。 こんな事も分らないようならSEXなんて10年早い。 さっさと風邪薬飲んで寝なさい。

• eroero1919
回答No.5

あほか。性感染症が怖れられかつ広まるのは、潜伏期間があるからです。症状が出るまでに、何週間とか何ヶ月もかかるから、その間に他の人にうつすのです。 風邪気味だったのにすっぱだかで運動したから、風邪ひいたんでしょう。節々が痛むのは、風邪の典型的症状です。

• FCR-ZERO
回答No.4

ゴム無しでフェラはしてませんか? そうすると可能性は多少ありますよ。

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! 風邪ひいたんじゃないですか?

• 3711710
回答No.2

裸におなりになり、最近のと今日の寒さなので 風邪のまえぶれだと判断してます。 避妊とうつらないようにできる優秀な ものがコンドームですね。 至急しましたが。

• syou2112
回答No.1

まず、恋愛相談ではなく、性相談で投稿してください。 コンドームを装着していて、破れていないのであれば大丈夫でしょう。気になるなら、医者に行ったほうが良いですよ。