• 締切済み

できれば至急お願いします

今日彼氏とセックスしました。 セックス後約5時間後に 頭痛、吐き気、喉の痛み、脚の節々の痛みが発生しました。 今もその状態が続いています。 性感染症に感染したのでしょうか。 一応彼氏にはゴムを着けてもらい、破れてはいなかったそうです。

みんなの回答

noname#150967
noname#150967
回答No.7

こんばんは 心配されてるようですが、性感染病というのは、クラミジア、AIDS、ヘルペス…といった病気のことです。あなたの症状のような感冒(風邪)症状がセックス後出現することはありません。性感染症って性器の病気だからね。おりものや痒み、不妊が症状です。(無症状のことも…)しかもセックスでしらないうちに人にうつしたり、うつされたりします まぁ症状がでたのはキスで感染する呼吸器疾患(正式名わすれた)か単純に風邪かもです 性病について正しい知識がないと痛い目にあうのは、自分もパートナーもです。インターネットや文献で、お勉強してください お体大事にね

noname#184449
noname#184449
回答No.6

既婚40代のおっちゃんです >頭痛、吐き気、喉の痛み、脚の節々の痛みが お家に風邪薬はありませんか? 有ったら能書きを読んでください。同じワードが書かれていますよ。 こんな事も分らないようならSEXなんて10年早い。 さっさと風邪薬飲んで寝なさい。

  • eroero1919
  • ベストアンサー率27% (3007/11114)
回答No.5

あほか。性感染症が怖れられかつ広まるのは、潜伏期間があるからです。症状が出るまでに、何週間とか何ヶ月もかかるから、その間に他の人にうつすのです。 風邪気味だったのにすっぱだかで運動したから、風邪ひいたんでしょう。節々が痛むのは、風邪の典型的症状です。

  • FCR-ZERO
  • ベストアンサー率25% (373/1481)
回答No.4

ゴム無しでフェラはしてませんか? そうすると可能性は多少ありますよ。

noname#146981
noname#146981
回答No.3

こんばんは! 風邪ひいたんじゃないですか?

  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.2

裸におなりになり、最近のと今日の寒さなので 風邪のまえぶれだと判断してます。 避妊とうつらないようにできる優秀な ものがコンドームですね。 至急しましたが。

  • syou2112
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.1

まず、恋愛相談ではなく、性相談で投稿してください。 コンドームを装着していて、破れていないのであれば大丈夫でしょう。気になるなら、医者に行ったほうが良いですよ。

関連するQ&A

  • 至急教えてください…

    今日彼氏と久しぶりにセックスをし、最初はゴムをつけていたのですが とちゅうでゴムをはずして入れていました。私は嫌だったのでそれから少し経ってセックス自体をやめたのですが、 あと1週間程で生理がくる予定です…。妊娠の可能性がないか心配なのですが 大丈夫でしょうか…?

  • 性感染症

    性感染症について教えてください。 性感染症って治るものなんですか?? カンジタは性感染症ではないとか、また発症するとか…よくわかりません。ゴムをつけていたら性感染症にはならないんですか? どれぐらいの期間で治り、もしかかったとしてもまたSEXとかして大丈夫なんですか??

  • 発熱について。

    今日、38.4℃の熱が出て学校を早退しました。 昨日から喉と鼻に違和感を感じていたのですが、 今日の朝から少しだるさも感じて、電車で変な汗がでてきたり、若干の吐き気もありました。 時間が経てばなんとかなるだろうと思っていたのですが、 だんだん、あれ?熱っぽいな?と思い始め、 昼食の時に保健室に行ったら、38.4℃ありました。 今ものすごく喉が痛く、鼻づまりもひどいです。 頭痛もあって、少し体の節々が痛く感じます。 一度睡眠をとったら、37.6℃まで下がったのですが、 また38℃に戻ってしまいました。 調べてみたらウイルスに感染している(主にインフルエンザ)かもしれない、 とでてきたのですが、今の季節インフルエンザにかかる可能性はあるのでしょうか? インフルエンザでなければ、どんな症状の可能性が高いのでしょうか。 拙い文で申し訳ありませんが、ご回答よろしくお願いします。

  • 性病

    質問です。キスなし、女性性器の愛撫なし、ゴムありのオーラルセックス、ゴムありのセックスをすると性感染症に感染する確率はどのくらいですか?

  • 自分がHIVに感染しているか心配です

    私は、先日初めて彼氏と性行為して処女喪失しました。 翌日、生まれて初めて扁桃炎になり喉の激しい痛みと28~29度の高熱がでました。 そのあとも鼻水と痰がひどく病院へ行って抗生物質を飲んでなおりました 扁桃炎に初めてかかったので、扁桃炎についてネットで調べていくうちに自分の症状が HIVの初期症状に似ていることがわかりました… しかし、彼とはオーラルセックスはしておらず挿入時もちゃんとゴムをつけていました 思い当たるふしといえば、ディープキスくらいしかないのです… 彼は昔、扁桃炎にかかっているようで、ただたんに唾液で扁桃炎が移ったのかそれとも 彼がHIVもちなのかはわかりません、しかし彼は私と付き合う前も性行為はあるようで生でしたこともあるみたいです… 検査には行こうと思ってはいるのですが、とても不安なので質問させていただきます。 ディープキスでも0%感染しないとはいいきれません、 そしてゴムをつけていても… 私は、HIVに感染している可能性が高いのでしょうか…

  • 性病の感染期間

    こんにちは。 いつもみなさんにはお世話になっています。 つい先日、世界エイズデーでしたね。 わたしは19年間生きているのですが、恥ずかしいことに性感染症に関しての知識がほとんどないので、みなさんに教えていただきたいと思い、質問します。 一応ネットで色々調べてみたのですがよくわからなかったので、本当に初歩的なことかもしれませんが、ぜひ教えてください。 私は彼が初体験の人です。 彼は私が初体験の人ではありません。 セックスした人数はわかりませんが、彼は性感染症なっていてもおかしくない。ということになると思います。 私と彼は週1~3のペースで約11ヶ月間セックスをしています。 フェラ、そして口内射精もします。 ゴムなしでしたこともあります。 私がお聞きしたいのはここからです。 (1)今、私だけが検査するとします。 そして、陰性と出た場合、彼も性感染症にかかっていない。ということになりますか? (2)もし彼が今の時点で性感染症にかかっているとしたら、1回のセックスで必ず私にうつるものなのですか? それとも、11ヶ月の間うつらなかったけれど、12ヶ月目でうつるということもあり得ますか? お願いいたします。

  • アナルセックスとエイズ

    エイズというものって、 セックスのパートナーが今まで 関係を持った人がエイズウイルスを持っていなければ 感染しないのでしょうか? それとも、いきなり自分の身体が作り出してしまって 生まれるものなのですか? 先日彼氏とアナルセックスをした際に中出ししました。しかしエイズは便で感染することは無いと 習いました。 結局ゴムをつけずに性行為をすれば、 アナルでもフェラでも普通のセックスでも 感染してしまう可能性がある言うことですよね? ちょっと心配なのでエイズのできる経路を教えてください。

  • 軽い頭痛

    中学2年の女子です。 先ほどから軽い頭痛がします。熱やのどが痛いとかそういう症状はありません。 我慢できないほどではないので何か食べたり普通にできています。 昨日の夜もちょっと吐き気がしていましたが今日の朝には治っていました。 それと今日の3時ころに少し鼻血が出ました。(関係ないかもしれませんが一応) ほっといて自然に治るでしょうか? あと、頭痛を和らげる方法など何かないでしょうか? どなたかお願いします(+_+)

  • 生セックスと愛情

    彼が「愛しているから生でセックスをしたい」と言うのですが、よく分かりません。 愛情を伝える方法は、他にもたくさんあると思います。 キスをしたりハグしたり、相手に思いやる言葉を掛けたり。日々のそういった行為の積み重ねによってできた「大きさ」が、愛情の大きさになるのだと私は思います。 避妊や性感染症予防のため、彼にゴムを付けて欲しいと言ったところ、承諾してくれました。(私はピルを飲んでいますが、性感染症予防のためです) でも、生セックスはしたいそうです。 この理由が、納得できません。 「愛しているから、生セックスをしたい」という考えをもっと詳しく聞きたいのですが、うざがられそうで怖いです。 そこでみなさんに事前にお聞きしたいです。 「愛しているから生セックスする」という考えは、どういった思考過程があって、そこに至るのですか? 彼を理解したいです。教えてください。

  • 子宮頚部ガン検診 LSIL その後のセックス

    この間子宮ガン検診を受けて今日結果が出たのですが LSILの3aでした。 初めて見るものでどこがどういう状況でどう悪いかなど全くわからず 最初は不安で仕方なかったのですが ネットで色々調べて段々どのようなものか把握してきました。 2週間後にパンチ検査をする予定になります。 今付き合ってる彼氏がいるのですが コンドームはいつもつけません。 彼から感染したのか前の人から感染したのかは わかりませんが、 今の状態で、ゴムをつけずに性交渉しても大丈夫なのでしょうか? 彼にはうつらないのでしょうか? また、検査、治療をして私が治っても、 またゴムをつけずにしてしまうと発症してしまうのでしょうか。 彼はゴムをつけるとできない人なので もしまた感染してしまうようなら 別れを考えているのですが… とても不安でどうしたらよいのかわからないので ぜひアドバイスを頂ければと思います。。