• 締切済み

カフェ風カップ型加湿器を使われている方

通販で、カフェ風カップ型加湿器を購入したのですが(●リーズのカップにそっくり) 使い始めてはじめは紹介ページと同じくらいの元気なミストがモクモクと出ていたのですが、 4~5回目くらいからあやしくなり、現在目を懲らさなければ見えない程のミストになってしまいました。 箱に書いてある説明書きではタバコのような細いスポンジの角度を工夫するとミストが出やすくなる とあるので、右に傾け左に傾け真ん中に差し込み散々頑張っているのですが変化がありません。 箱も捨ててしまったし、もう諦めるしかないのでしょうか。 同じようになったけど、こうしたら復活したよ!という方、もしいらっしゃいましたら何か知恵を 授けていただけませんでしょうか。

みんなの回答

• yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 使っていないのですが もしかしてつまったか 初期不良ではないでしょうか? コメントを見たのですが3回使って湯気が出なくなったので 交換してもらった、というコメントを見ました 後は一度精製水をつかってみるのはどうですか?