-PR-
解決済み

ステラおばさんのクッキーみたいなクッキーの作り方教えて欲しいです

  • 困ってます
  • 質問No.71895
  • 閲覧数1429
  • ありがとう数22
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 85% (92/108)

あのステラおばさんのクッキーみたいなうすくてカリカリの
甘くておいしいクッキーの作り方知ってる人がいたら
ぜひ教えてもらいたいです。

あれはなんていう名前のクッキーなのかわからなくて
探しようがないので困っています。
ドロップクッキーだと思ってたけど
作ってみたけど全然違うものでした。

あのクッキー大好きなので知っている人がいたら
教えてください~
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル7

ベストアンサー率 41% (10/24)

こんばんは!
私もステラおばさんのクッキー好きです。

ステラおばさんのHPにピーナッツ・チョコチップの入った
クッキーのレシピが載っていたので参考にして下さいねっ!
URL違ってたらごめんなさい。
お礼コメント
miyakon

お礼率 85% (92/108)

わあ!
載ってたんですねー!
すごくうれしいです~
作ってみます!
投稿日時 - 2001-05-06 00:00:56
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 37% (790/2102)

以下の本が参考になると思います。

ステラおばさんのアメリカンカントリーのお菓子
 主婦の友社 ジョセフ.リー.ダンクル著
 ISBN4-07-940134-5 C2077

他にもパイとかマフィンのレシピとかも載っていて眺めているだけでも楽しいですよ。
お礼コメント
miyakon

お礼率 85% (92/108)

ありがとうございます。
早速明日にでも本屋さんに行って
探してみます!
投稿日時 - 2001-05-05 21:25:52


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
これはおいしかった!うまく作れた!あなたの経験を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ