• ベストアンサー

オーガニックではないホホバオイルとの違いは?

LAlifeの回答

• ベストアンサー
  • LAlife
回答No.1

オーガニックとはオーガニックで栽培された原料を使用しているというだけでオーガニックではないから良くないということはありません。 またいくらオーガニックといっても特定の機関に認定されているわけではないのであまり気にする必要はないかと思います。 ナウフーズのホホバオイルの評判は良いようです。

numa291
質問者

お礼

安心致しました。評判がよいのですね!ありがとうございました!