• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:女性に質問です甘やかしすぎてしっまたのでしょうか?)

女性に質問です甘やかしすぎてしっまたのでしょうか?

t0wmw0pam0の回答

回答No.2

うち彼女さんと同じやわ うちも夜中彼氏に電話したり 男友達優先したら怒ったりする あとメールむしったり 電話途中で切ったり する(自分がされたらぶちきれる) ヒステリックで 多分 境界性人格障害なんだけどね。 常に泣き叫んでたから。 彼氏がうち対して意見言ったら 腹立ってキレるし。 でも彼氏の事大好きなんだよね 試してるのと 寂しいってのがあるな。 男友達の話したり 遊んだりするわうち 彼女さんは 友達を一番信用してるってのもあるし 貴方に対して反発してるんじゃないかな 試してるというか もしかして彼女B型? それならただの気分屋だわ

nakanao789
質問者

お礼

t0wmw0pam0さん回答ありがとうございました。 彼女はA型です。 試しているですか・・・。 まあ試されてるうちが花ですかね・・・。 t0wmw0pam0さんありがとうございました。

関連するQ&A

  • マジで悩んでます。【女性に質問です】

    ある知人に 「出会って第一印象で私を嫌っている人がいる」というのを相談しました。 すると知人は 「第一印象だったら、顔じゃない?」といいました。 「顔が原因で相手に嫌われたんじゃないか?」 という意味です。 私が「そんなに人に嫌われるほどひどい顔なの?」 と聞いたら 「いや、見るも無残なってほどじゃないよ、ひどいブスではない」 とフォローが入りましたが そのフォローも言い返せば 「ブスだけど、悲惨なレベルではない」 「下の下でない」と捕らえられます。 人の言った言葉には悪気がないようですが 素直に私はブスと言われた気になりました。 悪気がない分その人の100%素直な真実からの気持ちです。 相手に悪気があればまだいいのですが どう、受け止めていいのか迷っています。 【質問(1)】 (1)あなたなら「第一印象なら顔じゃない?私も顔で嫌う時あるし」と言った 知人の発言をどう受け止めますか? (2)どう受け止めていいか迷ってます。 (3)私のように「私の顔をブスって言っているの?」と受け止めますか? 言った知人は 真実を受け止めさせて私の仮初の姿を破らせたい意図があったようですが 私が「ブス」だと教えたかったみたいな・・・。 【質問(2)】 また、女性の方で同性の方に「ブスね」または そういうニュアンスのものを相手に伝えたことはありますか? なぜ伝えたのですか?相手にいう方は、ご自分がそこそこいけていると思ってるんでしょうか? それともご自分にコンプレックスがあるんでしょうか? また、ブスという事を伝えた相手はどんな人でしたか? 私が思うに、自分のことをブスだと思ってないような子またはブスなのに卑屈になってない子 に関してあなたは私より下(体系的な問題も含めて)なのだからという理由で 相手に「ブス」と伝えている気がします。 正したところで本人のためになるというなら どうなるんですか?? 自分思う価値観に相手を正したという自己満足に浸りたいだけに感じます。 お願いします。女性の意見を聞かせください。

  • 女性に質問です。

    女性に質問です。 メールが当たり前の時代ですが、直筆の手紙は女心に響きますか? 実は、ナンパに近い形で連絡先を教えてもらい、一度お誘いしましたがお断りされました。 自分はもう一度会いたいと思う気持ちが強く30分でいいのでお会いしたいとメールしました。 一週間後に、もう一度メールするので考えてほしいと。 彼女を好きかどうかは分からないのですが、会いたいです。 彼女は自分をかなり警戒していると思うので、意外の意外で直筆の手紙なんてどうかなと。 もちろん、会ってもらえたらのお話しですし、内容も告白や重い内容のものではなくてです。 どうでしょうか? 本音のご意見お願いします。

  • 女性の方に質問です!

    はじめまして♪ 女性の方にお聞きしたいんですけど、学校や会社などで全然喋った事もない同性の方が自分の方を頻繁にチラチラ見てたらどう思いますか? 目が合ったらすぐそらすみたいな感じで! やっぱり気持ち悪いって思いますか? こう言う時、男女なら『もしかして自分の事好きなのかな?』なんて思ったりする事もあると思うんですけど、同性ならどんな風に思うんですかね? ちなみに私は女です★

  • 真剣に悩んでます。【女性の方に質問です】

    ある知人に 「出会って第一印象で私を嫌っている人がいる」というのを相談しました。 すると知人は 「第一印象だったら、顔じゃない?」といいました。 「顔が原因で相手に嫌われたんじゃないか?」 という意味です。 私が「そんなに人に嫌われるほどひどい顔なの?」 と聞いたら 「いや、見るも無残なってほどじゃないよ、ひどいブスではない」 と変なフォローが入りましたが 知人の言った言葉には悪気がないようですが 素直に私はブスと言われた気になりました。 悪気がない分その人の100%素直な真実からの気持ちです。 相手に悪気があればまだいいのですが どう、受け止めていいのか迷っています。 言った知人は 真実を受け止めさせて私の仮初の姿を破らせたい意図があったようですが 私が「ブス」だと教えたかったみたいな・・・。 女性の方は自分をブスと思って暗い気持ちで生きて行きたいですか? 私は嫌です。 自分の事をブスとは思いたくないです。 暗い気持ちで事実を受け止めるなんて自分にとっては無意味ですから 事実を受け止めたって意味がないじゃないですか ブスだからいじめられるブスがからこれをしてはいけないなんて 思いたくないし卑屈になりたくもないです。 また、女性の方で同性の方に「ブスね」または そういうニュアンスのものを相手に伝えたことはありますか? なぜ伝えたのですか?相手にいう方は、ご自分がそこそこいけていると思ってるんでしょうか? それともご自分にコンプレックスがあるんでしょうか? また、ブスという事を伝えた相手はどんな人でしたか?

  • 女性の気持ちを教えて下さい。

    女性の気持ちを教えて下さい。 友人の紹介で知り合った女性がいまして、過去4回ほど2人っきりで食事に行きました(月1ペースで、全部こちらから誘ってます。) それからとくに連絡することもなく数ヶ月が経ちましたが、最近たまたま連絡を取ることがありました。 その際、向こうから、コンパしようとの誘いがありました。 質問です。 この女性は、私に興味がないと考えて宜しいでしょうか?? 興味あったら2人でどっか行きますよね? 女心がわかりません。宜しくお願いします。

  • 女性の知人・友人

    20代男性です。 このところ女性の友人・知人が出来過ぎて、女性層が厚くなり、逆に同性の友人・知人はさほど増えないままで、男性層が薄くなっています。 私は同性より、女性の方が話しやすい、楽しい、話すのが得意というのはあります。女性として認めざる得ない女性も中にはいますが、 なぜか同性・女性の交友関係がアンバランスになって困っています。 連絡先も女性の方が多いし、LINEも女性とするのが多いし、 これってあまりバランス的によくないですよね? 仲良く、優しくしている女性が多いというのが原因かなとは思いますが、

  • 女性が「可愛い」と言う女性芸能人・女性アイドル

    女性が「可愛い」と言う女性芸能人・女性アイドル 女性に限った事ではないかもしれませんが、その人が可愛いと言う同性アイドルの顔ってその人と特徴が似ていることが多くないですか。(似ていなくても顔の系統が同じだったり) 以前同様の質問があったので参考にさせて頂きましたが、その時の回答者の意見としては ・別にそんな事ない、むしろ逆。 ・それってナルシストじゃないか? ・人間は自分と似た存在を求めるもの ・似てると言われて気になる存在になった ・自分が少しでも近づけそうな人を憧れの対象とする といったものでした。 否定的な意見が結構多かったのですが、どうも自分の周りの友人を見ていると、彼女達が可愛いと言うアイドルは言った本人と顔の特徴が似ています。おそらく無意識なのでしょうが。これについては、やはり自己肯定をしたいという人間の心理が少なからず働いているのではないでしょうか。「自己肯定感は人格形成や情緒の安定のために重要である」(wikipediaより)と言われるように自己肯定は誰にでも必要なことで、それを顔という自分を形成する一部分に見出しても不思議ではないと思います。なのでナルシストというと少し語弊があるように思います。 かくいう私も、自分が惹かれる同性アイドルにはどこか自分と類似点、共通点を見出すことができます。私は自分の顔を美人とも可愛いとも思いませんし、客観的に見て容姿が優れているとも思えません。しかし何年もこの顔と付き合ってきたのでそれなりに愛着はあり、それは好きということになるのでしょう。それをナルシストと言う人もいるかもしれませんが。 皆様が好きな同性アイドルの顔は自分と似ていますか? この件に関する色々な方の意見を聞いてみたいと思っています。 よろしくお願いします。

  • 若い女性に質問。

    僕は大学生で、実は最近一人の女の子と知り合って友達として遊んだり一緒に勉強したりしてるんですが、どうも相手の反応とか考えていることがわかりません。相手はよく連絡をくれてどこかいくときに付き添ってほしいとか勉強おしえてほしいとか、だから少なくとも自分は嫌われてはいないと思うのですが、いざ一緒にいるとあまり口数は少なく、しかめっつら(?)のような表情であまり楽しそうには見えません。僕自身女性に対しては常に尊敬の念をもっていろいろ気を配るようにしているのでが、そのつもりでやっていることがどうやら相手にとってはそうとれていないようにも見えます。やっぱり僕自身、あまりにも女心というものを理解していないのでしょうか・・・。このことでずっと悩んでいます。深刻です。それとも、いくら気を使うといってもやりすぎなのでしょうか?もっとオープンになって男友達みたいにふざけてたほうがいいのでしょうか?このままでは五月病と同時にうつになってしまいそうです。(泣) 女性の皆様、どうか教えてください!

  • 女性は演技するのですね?見破る方法ないですか

    以前、別れ際に泣く女性はどうなのですか? って質問したのですが 別れと言ってもその日別れるだけで破局ではないです 回答者様方は 演技の可能性が濃厚って事と 素で別れるのが辛いから泣くと 意見が割れて その回答を読んで なんだろうな~・・・と思いました 今まで女性が演技してるなんて考えてもなかった 女心に疎い考え方だったので 演技してると回答されて なるほど~と思う気持ちと なんか相手を信頼してないのが嫌と思う気持ちが ゴチャゴチャになってスッキリしない感じです 女性は演技をよくするのでしょうか? 演技の見破り方なんてありますか? なんか信頼関係壊す気がするので躊躇はしますが 御意見よろしくお願いします ちなみに以前の質問は http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=2076097 演技無しに信頼出来る関係が一番いいと思ってるのですが・・・

  • 女性に質問です。

    自分は男です。 合コンやカップリングパーティーなどでやけに高飛車な女性をたまに見かけます。 共通している点は話し方が嫌みぽっい、目つきが全てを物語っている、口元が生意気そう、総括すると基本、取っ付きにくい人がいます。 でいて、そこそこキレイだったりかわいい感じだったりします。 そこそこの容姿を鼻にかけてるつもりなのか不思議です。 ただ、そこそこの容姿でですが笑顔は醜い人が多いです。 男に上記印象を与える女性は同性の視点からはどう映りますか?