• ベストアンサー

女性の知人・友人

20代男性です。 このところ女性の友人・知人が出来過ぎて、女性層が厚くなり、逆に同性の友人・知人はさほど増えないままで、男性層が薄くなっています。 私は同性より、女性の方が話しやすい、楽しい、話すのが得意というのはあります。女性として認めざる得ない女性も中にはいますが、 なぜか同性・女性の交友関係がアンバランスになって困っています。 連絡先も女性の方が多いし、LINEも女性とするのが多いし、 これってあまりバランス的によくないですよね? 仲良く、優しくしている女性が多いというのが原因かなとは思いますが、

• zakiyu
  • お礼率95% (762/801)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

別にアンバランスでもいいかと思いますが、あなたが困っているなら、男性の友人・知人を増やす努力が必要ですね。 でも、個人的には今のままでいいかと思います。

zakiyu
質問者

お礼

やはり、増やす努力は必要ですよね。 仰る通りです。 ありがとうございました。