• 締切済み

エンブレムを取り外ししないでカラーチェンジ。

今、ノーマルのエンブレムがついてます。 金色にしたいのですが、エンブレムは取り外さずに、金色にしたいです。 エンブレム用のカラーペンがあるのは知ってます。 他に染める方法ないでしょうか? アドバイスお願いします。

noname#150065
noname#150065

みんなの回答

• okojo3
回答No.2

http://www.amazon.co.jp/%E3%82%A4%E3%83%BC%E3%83%87%E3%83%B3%E3%82%AD-EA942CB-11-300ml%E3%83%A1%E3%83%83%E3%82%AD%E8%AA%BF%E3%82%B9%E3%83%97%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%82%B4%E3%83%BC%E3%83%AB%E3%83%89/dp/B002P7DIPU/ref=sr_1_1?s=diy&ie=UTF8&qid=1323846495&sr=1-1 メッキ調スプレーメッキのような映り込みなし。 取り外さずするのならプラモ用の金色位しかないかな。 金メッキのような映り込みのある仕上がりにしたいのなら、取り外してメッキ塗装 http://www.nakarai.co.jp/ これは今までメッキする事が出来なかった木やゴム等にもメッキする事が可能で質感もほぼメッキと変わりないですし簡単には剥がれません。 「メッキ塗装」で検索してみた下さい。 メッキ工房 簡単にメッキが出来るキット メッキ感覚「ゴールド」 映り込みのあるメッキにはほど遠いいかな。

noname#147110
noname#147110
回答No.1

ボンネットやトランクの蓋を新品又は中古の別の物に交換すれば現在のエンブレムを外す必要は無いですよ