• 締切済み

janestyle Ver3.72について

janestyle Ver3.72について イメピクというサイトの画像をjanestyleだけで閲覧する方法がわかる方ご教授してほしいです。 それと携帯専用のローダーをPCで閲覧することは不可能なのでしょうか?良ければ合わせて教えていただけたらと思います。

みんなの回答

回答No.1

Jane Styleでイメピクの画像を閲覧するには、↓からImageViewURLReplace.datを入手してJane2ch.exeのあるディレクトリに置くと表示できるようになります。 http://blizzardkite.sakura.ne.jp/streamingplayer/