• ベストアンサー

windows7ではjanestyleがつかえない!

windows7ではjanestyleがつかえない! 今まで使っていたjane styleがwindows7ではうまく動かないことが多いようですね…自分の所でもそうでした windows7では専用ブラウザなしで2ちゃんねるを見るしかないのでしょうか? どなたかいい方法があったらよろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • smpc
回答No.1

Windows7 64bitですが、Jane Style(Ver. 3.21)はURLをクリックしてもブラウザが開かない以外、普通に使えています。 バージョンアップをしてみてください。

chips296
質問者

お礼

ありがとうございます。しかしverは最新にしてあるのです… 前のPCからjaneを移行したので、前から取得してるスレは引き続き更新できるのですが スレ一覧更新で、スレを取得することがなぜかできなくなってしまっているのです お詳しい方よかったら教えてください