• 締切済み

JaneStyleでのサムネ表示について

janestyleをインストールしました。 そこで、スレッド内でのサムネ表示がでないのでいろいろと調べたのでですが、やはりサムネが表示されません。 http://pcgenki.com/members/jane_style.htm ここの記事に書いてあるようにやってみたのですが、結局表示されず。 インターネットから「ImageViewURLReplace.dat」ファイルを拾ってきてインストールされたファイルにいれても結局表示されません。 どうしたらこの際との一番下のような表示方法になってくれるのでしょうか? ググってもまったくわからなかったのですが、よろしくおねがいします

みんなの回答

• kaisendon
回答No.1

ツール → 設定 → 画像 → インラインサムネイルを使用する に、チェック で、どう?

ke-ze
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 チェックをつけても表示されませんでした。 わざわざ回答ありがとうございました