• ベストアンサー

2ch専用ブラウザでBBSPINKが見れない

JaneStyleでBBSPINKを見ようとしても、見れません。スレッド一覧には変な線や意味のわからん英語が書いてあり、開いてみると「ここ壊れてます」という書き込みが表示されるだけです。 一度アンインストールしてからもう一度インストールしてみても、やっぱりだめでした。 どうすれば見れるようになるでしょうか。是非ご回答よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kazuof23
回答No.1

Firefox+chaikaの組み合わせでは問題なく見られますよ試してみたら。 http://www.forest.impress.co.jp/docs/review/20090709_300878.html

masso11
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。ただブラウザはあまり変えたくないので最終手段とさせて頂きます。申し訳ございません。 JaneStyleで見られるようにする方法はないのでしょうか。