• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

和訳お願いします

Which statement about Kronosaurus is NOT true? It lived in the sea that used to cover Australia. It stayed in the water all the time. Its teeth were very large. It was a very dangerous predator.

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数2
  • 閲覧数29
  • ありがとう数2

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.2
  • SPS700
  • ベストアンサー率46% (15087/32291)

    (次の)クロノサウルスについての文で、どれが真実でないか?     (クロノサウルスは今の)オーストラリアを覆っていた海に住んでいた。     (クロノサウルスは)いつも水中にいた。     (クロノサウルスの)歯は非常に大きかった。     (クロノサウルスは)非常に危険な肉食動物だった

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! またお願いします(^ω^)

その他の回答 (1)

  • 回答No.1

クロノサウスは存在しなかったとする記述はどちら? かつてオーストラリア大陸を覆っていた海域に生息していた。 四六時中水中に潜んでいた。 その歯は巨大であった。 さらに獰猛な肉食獣であった。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

ありがとうございます! またお願いします(__)