• ベストアンサー

語学に優れた方!教えてください。

海外の友人に新年のカードを送ろうと思っております。 下記の英文を各言語(スペイン語・韓国語・イタリア語)にした場合の 一文を教えていただけませんか? “May 2012 bring happiness and prosperity to you and your family” 年末でお忙しい中、是非よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nishikasai
回答No.1

回答がゼロなので回答します。 まずこのサイトで各国語に訳します。 http://translate.google.co.jp/# 次にスペイン語、韓国語、イタリア語の三つの質問に分けます。 質問は「この英文を機械で○○語に訳しましたが、これで良いかどうか添削願います」とします。 そうすれば回答がつくと思います。

visit_facebook
質問者

お礼

初心者の者でアドバイス大変ありがとうございました!