• 締切済み

プレゼントの渡し方

今週友達に誕生日プレゼントを渡します。(女→女) 誕生日当日にすでに1つ渡していて、今回は相手が欲しがってた小物を偶然見つけたので+αとしてあげる予定です。 どう渡そうか迷っています。 (1)会っている間に直接渡す (2)昼間は一緒に遊んでいて、帰ったら自宅にプレゼントが届いてる どちらのプレゼントの渡し方がうれしいですか? 理由もあれば教えてください。 他におすすめな渡し方もありましたら、教えてもらえるとうれしいです。

みんなの回答

• kita2km
回答No.1

同性へのプレゼントですよね、 相手の人に寄せる思いは、仲間意識とか姉妹のような関係といったものでしょうか? それなら(1)がふさわしいと、私は思います 相手の人に寄せる想いが、友情を越えたもっと深い、いつも繋がっている事を意識させるくらいにまでなっているのなら(例えば異性にあるような) それなら(2)でしょうネ、告白の意味を込めて.... 年齢の高い男性の勝手な意見でした

mmm0023
質問者

補足

言葉が足らずすいません。 同性同士で、告白などの意味合いは全くなく、単純に友達へのプレゼントというだけですが 少しサプライズ感を出してみようか考えただけです。 質問としては回答者の方ならどっちの方法でプレゼントをもらうほうがうれしいか知りたかっただけです。