• 締切済み

ペイントの色を変更する方法を教えて下さい。

WEBからフリーのイラスト素材をダウンロードしました。 背景が全体的にブルーなので、赤っぽく変更したいのですが、 その方法をご存知の方は教えて下さい。 ※変更したい部分はべた塗りではなく、ぼかしが入っています。

みんなの回答

• Prairial
回答No.1

ペイントのパレットの部分をダブルクリックすれば自分の好きな色を作る事ができますが、 ペイントにはグラデーションツールがありませんからぼかしはできません。 やはりフォトショップなどの専用のツールが必要になります。