• 締切済み

仕事ばかりで…

さいきん休みがなくて ストレスたまってきました。 ストレス解消したいです。 なにかいい方法ないですか 酒 タバコ ギャンブル やりません。

• 病気

みんなの回答

回答No.2

アラサー20代♂です。 私は男だらけの世界にいて、うんざりしています。数少ない機会があっても、相手にされません。ここ最近は気が狂いそうになることもあります。 酒、タバコ、ギャンブルのうち、私は前二つをやりますが、かなり悪循環になります。もはや、分かってはいても辞められない中毒者です。 休みが無いとのことですが、帰宅時間が遅くないならば、スポーツジムなんていかがでしょう。ストレスがたまるということは、精神的に疲れていても、肉体的には疲れていないということだと思います。 あとは、帰り際にお気に入りの店を探し回り、それを一つの楽しみにするとか。喫茶店、小料理屋、エステ・マッサージ屋などなど。

• gldfish
回答No.1

寝る。 ドライブして車内で大声で叫ぶ、もしくは歌う。