• ベストアンサー

通勤中

sxbxyxmの回答

  • ベストアンサー
  • sxbxyxm
  • ベストアンサー率66% (4/6)
回答No.2

通勤じゃなくて通学ですよね。笑 私も高校時代に何度かやらかしたことがあります。 特にタイツを履いていると気づかないことが多かったです。 一度私のスカートがめくれていて、親切な女性の方が教えてくださいましたが、自分でもちょくちょくスカートに気を付ける癖を付けるようにしました。 指摘されるのもなかなか恥ずかしかったので…

関連するQ&A

  • 女子高生に質問!

    なんであんなに制服のスカート短くするんですか?? コンビニの前で座り込んでカップ麺食べてる女子高生をチラッと見たらパンツ丸見えでした… 恥ずかしくないんかなぁ…それとも、いっぱい見てほしいのかなぁ… 男はパンツとか見たいから、サービスなんですか??

  • 女子高生のスカートについて

    最近の女子高生のスカートは非常に短いですが、みんなジャージを履いていたり、短いスパッツの様なものを履いています。 一体、何のためにスカートをそこまで短くしているのでしょう? いつスカートだけになるのでしょうか?校内だけとか? 校内だけだとしても、あのスカートじゃあパンツ丸見えですよね? 見せパンとかを履くのでしょうか? 非常に気になります・・・

  • わざとスカート短くしてるくせに.....

    高2の男子です。 うちのクラスの女子はわざとスカートを短くしてる子が多いんですが しゃがんだり、いすの上であぐらをかいたりして いちいちパンツが見えるのが不愉快だったので 「パンツ見えてるよ」と教えてあげたら 「何覗いてるんだよ」と言われてクラスの女子連中に変態扱いされた(>_<) 僕は悪くないのに。。。 だったらスカート短くするなよとか思ったけど言えませんでした。 こんな身勝手な女子をどう思いますか? 女子はパンツが見えてるとか言われたら嫌なんですか? じゃあ見えないように気をつけろよ。

  • 学校の体操服の着替え

    今も昔も男子は教室でパンツ一丁、女子は家から穿いてきてスカート脱ぐだけ!?。(男子はパンツ丸見えで気まずい!?)。みんなの学校はどうやって着替えてたんだろう??!

  • いきなり変な質問して、すいません。

    いきなり変な質問して、すいません。 中2のとき学年質問で(コの字)体型のときがあって俺の正面は別のクラスの女子でした…体育座りしてるのでスカートの下が丸見えです。 体操ズボン履いてました。 集会が終わってから正面にいた女子が俺の所に来て私のパンツを見るのは無理だよ…集会では体育座りせなあかんからスカートの下が丸見えになってしもたんやけど私はパンツを見られたくないからスカートの下に体操ズボン履いてるねん!! いきなり変な報告してゴメンねと言って来ました。 皆さんは俺に、いきなり変な報告して来た女子に対してどう思いますか??

  • スカートめくり

    高2女です。 この前公園で遊んでいると、小学生5、6人にスカートめくられました。 恥ずかしくて顔が真っ赤になりました。 パンツ見られた経験ありませんか。

  • 女子中高生に質問です!

    私は高1女子です。 先日同じ学校に通う高(3)のいとこから「このスカートもうはかないからあげる」と言って制服のスカートをもらったのですが、このスカートの長さがなんと膝上30cmの超ミニ! 試しに家ではいてみたのですが、普通に立っててパンツがぎりぎり見えないくらいの長さで、もちろんスカートを手で押さえずに階段を上がるとパンツが丸見えになってしまいます笑 でもはかずにそのままにしておくのももったいないし、私も一応ミニが好きなんでいとこからもらったスカートを学校にはいていこうと思っています。だけどこんなに短いスカートをはいたことがないのでスカートの下にどんなものをはけばいいのか迷っています。 そこで超ミニ(膝上25cm以上)の制服スカートをはいている女子もしくははいてた女子に質問です! 制服のスカートの下には何をはいてますか?(パンツの場合はよくはく色も教えて下さい) それとやっぱりミニのスカートは男子の視線を集めてしまうものなのでしょうか? また皆さんはスカートの下はどんなものを履いていますか? パンツの場合は具体的な色も教えてください! 回答よろしくお願いします! 回答をお願いします☆

  • 通勤時の困った。

    私が通勤に利用する最寄駅は海浜地区のマンモスベッドタウンに在り、通勤通学者で溢れています。 改札を入ってホームに行く途中に、階段とエスカレーター、エレベーターが有ります。 電車内は非常に込み合うので、乗車前にメールチェックなどをしますが、過日、エスカレーターに乗りながらメールチェックをしていたら、脇を通り過ぎて行く一人の女子高生がつまづいてつんのめってしまいました。 私は携帯のモニターを見つつ、つんのめった女子高生に目をやったら、超ミニのスカートがめくれ上がって、Tバックが丸見えになり、目が点になってました。 その女子高生が起き上がると同時に、私を振り返って、「何見てんだ糞エロおやじ!」と罵声を投げ掛けて来ました。 警察に通報する、と言ったのち、実際に駅員が駆けつけました。 私は事情を説明して、何も撮影もしていないことを携帯を見せて説明し、事態が収拾しましたが、周囲の視線と反応にホトホト参っています。 一体、私はあの時、どう対処すれば良かったのでしょうか。 エスカレーターに乗った人のほとんどの人は進行方向に視線をやるはずですし、その先でつまづいて倒れこむ人が居たら目を向けるのが普通だと思います。 それに、Tバックを履いて通学する女子高生の方が異常だと思うのですが・・・。

  • スカートについて

    大学生です。 学校には二重構造のスカートをはいている女子が多いのですが、時々内側のがめくれてパンツが丸見えになっている人がいます。外側のは薄い素材でできているので結構スケスケなのですごく見えてしまいます。本人は気づいていないのでしょうか?

  • 自転車通学してた(してる)女性に質問です

    女子高生のスカートが短くなってから、自転車に乗ってる女子高生のなかで、スカートサドルに挟まず後ろをひらひらさせてる子がいますが、たまに後ろが丸見えになってます。 乗ってる本人は気づいてないのか、それとも気づいてても気にしないでしょうか?特に経験あるかたお願いします。

専門家に質問してみよう