• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:いろんな人の意見を聞きたいです)

気分屋彼氏との関係に悩んでいます

nyan2nyaaの回答

回答No.4

私も、そんな感じの人と付き合ってたことがありました。こっちは、会えると思って用意もして楽しみに待ってたのに、会えないってなったらショックですよね。男友達と会ってることは、わざわざ自分からは言わなくていいと思います。聞かれたら言うぐらいで。だってその事で喧嘩にでもなったら嫌じゃないですか?

関連するQ&A

  • 男の人からみて女友達ってめんどくさい存在でしょうか??

    男の人からみて女友達ってめんどくさい存在でしょうか?? 一年前に再会した中学の同級生の男友達がいます。20代後半です。それから月(1)回位ご飯行ったり、ここ半年では2回程泊まりで旅行(飛行機利用の遠出)も行きました。一緒にいて楽しいし、この歳でもこんな純粋な男友達ができるんだと嬉しかったのですが、先月の旅行以来、メールが返ってきません。用件は私がカメラを持っていかなかったため写真をメールで送ってとお願いしました。わかった、と返信があったきり、2週間以上経ちます…途中2回程できそう?ってメールしたのに全く無視。何かあったのかと心配もしますが、元々マメではなく返信はいつも遅いので多分めんどくさいのかなと…。男の人って同性の友達にもこんな対応なのでしょうか…それとも女友達なんていらないと思ってるのでしょうか。せっかく仲良くなれたのにショックです。

  • 率直なご意見を頂きたいです。

    相手23歳(社会人 ) 私25歳(社会人) 出会いは半年前です。ほぼ友達の友達づたいで知り合いました。 できれば、男の人に質問させて下さい。 遊びたい女と本命になる女の差は出会った頃からもう決めているものなのでしょうか? 悩んでいる相手との関係は、私の方に気があり2回ほどキスや少し手を出さました。けれど最後まではしていません。相手もがっつく様子すらありませんでした。時々メールがきますが、遊ぶ約束もなかなかしてくれず、よくわかりません。 会うときはいつも遊びに出たついでです。ちなみに男が女の人に「○○(私)は男好きそう 」とか「彼氏いそう」とよく言われます。軽そうという意味でしょうか?あまり情報が乏しいかもしれませんが、男性からのご経験談が聞きだいです。 よろしくお願いします。

  • 男の人って別れてすぐ彼女と友達に戻れるのでしょうか。

     タイトルの通りの質問なのですが、男の人って付き合ってた彼女と別れてすぐ友達になれるのでしょうか??  先日、1年半つきあった彼氏にふられたのですが(最後はいい別れ方をしたので、お互いに気まずくはないのですが)、私はまだ未練があるため、しばらく連絡を断ちたいのですが、向こうは友達として連絡をとりたいと言いいます。私がまだ心の整理がついてないなら会わないとは言ってましたが、メールも電話もしないってこと??などと聞いてきます。  私からしてみれば、こっちは想いをふっきろうとしてるのになんだか鈍感だなぁなんて思ってしまうのですが。。彼は私のことはふっきったらしくて、本当にもう友達になれるみたいなんですが、私からするとなんかあっさりしてるなぁと感じます。(少し悲しい・・)  男の人って自分からふった場合は、すぐ彼女と友達っていうふうに切り替えられるんですか??

  • 批判覚悟でご意見お願いします。

    以前、質問させて頂いたのですが。 見て下されば分かります。 私には大好きな格闘家さんが居ます。先に体の関係をもってしまいました。 憧れは憧れで終われば良かったのですが・・ どうしても諦めきれず会う約束をしました。 今回を最後に会って終わりにしようと思ってます。 友達は【自分を大事にしなよ】 【そこまで(旅費)出してまで会いに行く価値がある男?】 1回目は仕方がない会いたかったんだし、大好きな人なら・・・ でも2回目は違う。 色んなFANに手を出してる人、それを解って会いに行くなら。 自分の体を捧げるって根性で行け!と言われました。 治らない病気をもってない保証がどこにある? それで私が病気になったら誰も責められない責めるのは自分。 最後に会う意味はないと・・・・ 好きな気持ちも解るけど、そこまで自分をさげる必要はない。 とお叱りの言葉がありました。 皆さまから、批判を受けるのも承知でご意見を下さい。 私は最後に会いに行く事は人としてありえないでしょうか?

  • 相談です。できるだけ多くの人意見が聞きたいです

    友達から相談を受けました (私は女性で男友達からの相談です。皆さんの意見が聞きたいです。) 友達=A 友達の元カノ=B AとBが別れてからも友達として会ってたらしく、BはAにまだ未練があったみたいです。 多分Aも脈あり感で接していたけど、6年付き合って同棲もしてた期間もあって、AはBに全く性欲が湧かなくなってしまい、別れたに至ったそうで、復縁してもいいのか分からなかったみたいです。 でもAは別れてから、違う一人の女性と遊ぶようになり付き合ってはいなかったけど恋人がするような事をしてたみたいです。Aはその女性を妊娠させてしまい、堕したみたいです。AはそのことをBに伝えたらしく、Bはブチギレ。それをBに伝えてからも暫くは連絡とってたみたいですが、Bから「もう連絡取らないし会うのもやめる」と言われたらしくAは「急にそんなこと言われて、改めて失ってからBの大切さを知った」と伝えたみたいです。 Bは「Aが私と連絡取りたいとか会いたいとか言うのは私のためじゃなくて、自分のことしか考えてないから」と言われて、Aが返信せずに、会話は終わったみたいです。その3日後にAの誕生日でしたが、もちろんBからは連絡こず。この場合復縁は難しいですか?ちなみにAは今もまだ、妊娠させた女性とは関係をもってるらしく、その女性は隣の県に住んでるみたいで休みの日、週に1回は通ってるみたいです。Aのしたい事がよくわかりません。Aは何がしたいのでしょうか。私がAに相談されたときに感じたのは、どっちも手放したくない、結局自分が1番大切なんだろなあ〜と思いました。皆さんはどう思いますか?まぁ言わなかったですけど、Aは相当なクズ男だと実感しました。。

  • 特に男の人の意見聞かせて下さい!

    こんにちは!!私は今、気になっている人がいて話す様になって1ヶ月弱で、メールするようになって2週間です。その人とは、2日に1回はお互いにメールをし合うという仲なんですが、相手が、友達として仲良くしてくれているのか、恋愛対象に見ているのか良くわかりません。 メールの内容は、授業の話の時が多い感じで・・・。でも彼が、帰りに車で送ってくれると言ったので送ってもらいました。これって脈ありですか?ただの友達ですか?男の人は、好きな人に、どのくらいの頻度でメールしますか?私はかなりの恥ずかしがりやで自分からメールとかあんまり送れないんです。私が彼に好意をもっている事をさり気に分かってもらうにはどうしたらいいんですか?ちなみに彼は彼女はいません。恋愛対象か、恋愛対象外かの決め手があったら教えて下さい!!

  • 人を愛するということ。。。

    31歳 男性 バツイチ 子無しです。 ちょうど一年前に離婚しました。 元妻と僕の家族との確執や性格の不一致で離婚しました。直接的な原因は妻の浮気が発覚し別れました。交際期間と結婚してからの計8年間の付き合いでした。最後の最後まで僕は妻を心から愛していました。しかし、妻のほうはとっくに愛情が冷めていたと知らされ、自分の全てを否定された気分になりました。長くいた事で情で結婚したと。。あなたとは親友で家族だけど、異性としてはもう見られないと言われました。思い出すだけでも辛いです。 僕は元々、典型的なB型なのですが、出来る限り典型的A型の妻に合わせてきたつもりです。今 振り返ると自分らしさっていうものをほとんど押し殺してました。ときには自分の家族も敵にまわして。。 血液型が必ずしも当たるかというと、そうでもないとはわかっているつもりです。事実 血液型について考えはじめたのは 離婚後です。 自分という人間を見失っていた最近になって、好きな女性が現れました。その子は23歳のB型で「B型の男性って悪く言われるけど損していると思う」という何気ない一言で、自分に都合のいいように解釈しているだけかもしれませんが、ハッと目が覚めるような思いでした。 それ以来、なんだか気になって気になって、気がつくとその子の事ばかり考えてしまうのです。 彼女は、すごくヤキモチ焼き、意地っ張り、弱い部分を人に見せられない、いつも笑顔で天真爛漫、かなりモテる、という感じです。 こちらからメールを送ると絵文字をたくさん使って返信をしてくれます。きっと僕が彼女の事好きだって事は気付いてないとおもいます。 食事には4回ほど誘ったのですが、2回はOKで2回は忙しいからと断られてしまいました。すごく弱気になってくる自分が大嫌いです。 きっと、また人を好きになって、大切になって、愛を失くす事が怖いのだと思います。逃げたくなってしまうのです。 でも、彼女に向かっていきたい自分がいるのも確かなんです。   それ以来2週間メールも送っていません、顔を合わせる機会は週1回ほどありますが変に意識してしまいます。 とりとめもなく、何が言いたいのかさっぱりかもしれませんが いま、何か行動を起こさないと後悔しそうなのです。 叱咤、共感、B型同士の相性、どんな事でもかまいません。なにかご意見いただけたら嬉しいです。宜しくお願いいたします。

  • 人は性格を変えることができますか?

    人の性格は変えることができますか? 私は高校生の女なのですが、明るく、誰とでも気軽に話せる人に憧れます。 私は話しベタで、話し掛ける事が苦手で、話したいと思っていても誰かが話し掛けてくれるまで待ってしまいます。 親友にも、友達にも、メールは用件がないと滅多に自分から送りません。 自分から送ると自分がメールを盛り上げなくてはいけない気がしてしまうからです。 人と話すのも同じで、あまり仲良くない子に話し掛けると、しらけてしまったら嫌だな~と思って話し掛けれません。 あまり仲良くない子に話し掛けられても、愛想良く答えている(つもり)なのですが、それから話しを盛り上げる事はできず「あ~、せっかく話し掛けてくれたのに…絡みにくいと思われたなぁ」とすぐに反省会です。 とにかく自分から話し掛ける事が苦手です。 ある程度仲良くなった子はまぁ大丈夫ですが、話した事が無かったりしたらちょっとした用件があったとしても迷惑かな~緊張しそう・・とか思って無理です。思えばほとんど話し掛けられて友達になるというケースがほとんどでした・・・。 どうしたら気軽に話せるようになれますか? 明るくなれるのなら、カウンセリングを受けたいとも思ったりしたのですが…変われるのでしょうか? どんなことでもいいのでアドバイスください! 今年で最後の高校生活、悔いの無い楽しいものにしたいです。

  • 好きな人と仲良くなるには?

    高校生の女子です★ 2回告白したことがあるのですが 2回とも『君のことよく知らないから』 みたいな感じでフラれましたm(_)m 好きな男の人は普段友達とかと しゃべってる時とかの性格や雰囲気 をみていいなあと思うので (自分が)一緒に話をして楽しいな とか話が合うからとかゆう理由じゃないんです つまり結局いつも私が一方的に見ているだけで 男の方は私のことをあまり知らないんです 彼にあかの他人の私の事をちゃんと見てもらうには どのようにアピールすればいいのでしょうか? 例えばメールだったとしたら? 〇何ヶ月に何回ぐらいメールすればいいか?(ウザイって思われないか) 『メール返すの面倒』って 男の人多いじゃないですか(>人<) 〇どのようなメールの内容だったら 私の事に興味を持ってくれるのか (喜んで楽しく返信してくれるか) 彼氏の居る女の人は最初どのようにして 彼氏と仲良くなったんでしょうか? 長くてすいません↓(>人<) 男の人の立場から答えてもらうと嬉しいです^^ 自分は常に彼氏が居る!って人の アドバイスも聞けたら嬉しいです^^

  • 皆さんの意見を聞かせて下さい

    東京在住の30歳AB型の女性です。 某ショップの店長として働いています。 私の性格はマイペース、気分屋等と言われます。 自分でも自分勝手で最低なことをしていると感じていますが 現在二人の男性の間で心が揺れています。 一人は付き合って7年近く経つ彼氏(A男)です。(27歳A型) 何でもさらけ出せるし一緒にいて楽しいです。 気分屋で友達の少ない私からするとA男は何でも話せて甘えられる存在です。 だが収入が安定せず(日当賃金)結婚できるか不安です。 B男さんのことを知ったうえでプロポーズをしてくれました。 A男からプロポーズを受けていますが「考えさせて」といいました。 もう一人は最近職場の人に紹介された男性(B男)です。(43歳B型) まだ3回しか会ってなく友人程度の付き合いですが彼のことがきになっています。 国家公務員**庁に勤めていて収入も安定しています。 A男と付き合っていることを知りません。 しかし今後結婚を考えるとB男さんのほうが安定していて心配なく生活できそうですが まだ付き合ってもいないので今後どうなるかわかりません。 B男さんと別れてA男と結婚するか A男と別れて新しい恋にチャレンジするか 迷っています。 皆さんならどちらを選びますか?