nyan2nyaaのプロフィール

@nyan2nyaa nyan2nyaa
ありがとう数2
質問数1
回答数7
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
100%

  • 登録日2011/12/09
  • 女性に質問です

    あなたが好きだと思っている男性から 二人きりのデートを誘われたら絶対に OKしますか? 特に用事が無い場合でまともな行先です。 断られたら脈無しですか?

  • B型女性の気持ち

     はじめましてeihgtonといいます。  すごく悩んでいることがあるので質問させていただきます。    同窓会で10年近く忘れられない元カノに告白をしました。    ”今好きな人いるから・・・” と断られたのですが、後のメールのやりとりで僕が ”わかった、応援してる、けど気持ちは変えられないからいつまでも待ってる”と、それだけ本気でいることを伝えました。  そしたら彼女は友達になりたいと言ってくれました。    この時点で僕はもう恋愛対象ではないのでしょうか?     

  • みなさんはどう思いますか?

    先日、こちらへ質問させていただいた者です。 どうにも気持ちがすっきりしないため再度質問させてもらいました。 私が彼女の携帯を見てしまい、他の男性とのメールのやり取りを見つけてしまいました。浮気を疑うような内容ではありませんでしたが他の男とメールをしていたという事だけでも許せませんでした。 でも、それだけでは別れることは出来ず今も一緒にいますがどうにもスッキリしません。 彼女はその男とはなんでもないと言います。私は直接メールを見ているのでその通りだと思います。しかし彼女はメールの内容について隠そうとします。私の見たメールの内容は仕事の事とは全く関係のない内容でした。しかし彼女は仕事の事で数回メールしただけと言います。 彼女が浮気していないことは信じることは出来ますが、そこに些細ではあっても嘘があるようではこれからまた嘘をつかれるのではないかと心配です。 おそらく浮気ではないとしても、メールをしていたことだけでも私が怒っているのだから内容は隠しておきたいからだとは思いますが・・・。 私も内容は知っているわけですからこのままにしておこうとも思いますが、やはり気持ちとしては嘘を見逃しておきたくないのです。 悪意のない嘘として、もう喧嘩したくないから仕方なく付いた嘘として、このまま見過ごすべきでしょうか? みなさんはどう思われますか? ご意見よろしくお願いします。

  • いろんな人の意見を聞きたいです

    よりを戻して3度目。 私(20)も彼(22)もB型なのですが 彼は典型的なB型で、かなり気分屋です。 デートの約束をしていても 家を出る前に急にめんどくさくなるようです。 私はその考えが理解できず、 怒ったりしていましたが、怒るとさらに めんどくさいと感じるようで別れています。 結局は未練だけが残り、 彼氏は気分でやり直すことになります。 これで最後にしようと、やり直しました。 2ヶ月たち、3回約束をしましたが 1回は仕方ない理由、2回は気分で会えませんでした。 もう3週間会っていません。 冷めてきてるのだとおもいます。 けど怒ったり責めたりしないと 決めているので我慢しています。 メールも最初のころはしていましたが めんどくさそうなので 用件以外することをやめました。 ここからが質問なのですが、 わたしは暇なときは 遊びたいし、メールしたい人です。 けれどそれが出来ず、ストレス発散として 男友達と食べに行ったりメールも頻繁にします。 こんなことをしてまで、 なぜ彼がいいのか自分でも分かりませんが 未練を残したくないので 嫌いになるまで自分から別れることはしません この場合、男友達と会っていることを 伝えない方がいいのでしょうか? でもやましい関係でもないので どっちがいいのかわかりません。 いろんな人の意見を聞きたいです。 最後まで読んでくれてありがとうございます(^_^)

  • 好きじゃない男性とHできますか?

    女性に質問です。 別れてから2ヶ月が経過しましたが、毎週の様にHしてます。(別れてからの方が多いと思います) 別れる前→週1程度 別れた後→週2.3回 別れた理由は他に好きな人ができたからです。 僕が連絡をとってしまうのが間違いかもしれませんが、会うたびにしてしまいます。変わったことは ホテル代が割り勘から全額自分に変わった事ですかね。 僕は後ろ髪を引かれてます。戻ってこないかなと思っていますが、実際今の状況はどうなのかなっ て思っています。 「二人(僕と新彼)に悪いと思ってる。だから、会うのやめたいな」と言うときもありますが、「好き?」と聞くと「好き」と返事があったりでずるずると会ってデートをしたりしてるという状況です。 彼女はどのような気持ちなんでしょうか?たぶんもう会いたくないのかなと思って「いなくなったほうがいいよね」と聞くと「寂しいから・・」と答えられます。女性の方のご意見お待ちしてます。