• 締切済み

投資信託 通信講座の問題

投資信託通信講座の問題の回答がわかりません。ご教授お願いします。 ( )の語句を回答しなさい。 顧客と投資信託等の契約を行う際に契約締結前交付書面に記載すべき事項として、(1)がある。顧客に対して(2)の実施について周知するために、(3)その他の措置をとることとされ、具体的には(4)などで広く周知することや、契約書や商品説明書などに記載することが必要とされる。 よろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

http://www.fudosanhoumu.com/modules/d3blog/details.php?bid=61 こちらのページなどはお役に立つのではないでしょうか。