• ベストアンサー

入院中の12才の女の子へのプレゼントは何が良いか?

赤の他人の女の子なので好みがわからず こういった年頃の子に幅広く好かれるプレゼントって どんなものがあるか悩んでいます。 寝つきの悪く、うるさいわが子の隣でうちの子を夜でも あやしてくれるようで、感謝の気持ちを表したいと思います。 飲食系や、相手の親が良く思わないような物以外で ご意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ukoygwonim
回答No.1

とりあえずご予算というか、お幾ら位の物でしょうか? ほんのお気持ち(500~2,000円)という程度なら、 シュシュとかカチュームとか、ヘアアクセはどうでしょう。 入院中で髪しかお洒落ができない女の子は喜ぶかと。 もう少しお値段が上の物をお考えなら、 パジャマやカーディガンなど、すぐ使える物でしょうか。 あまり高価な物だと向こうの親御さんが気にされますしね。

master817199
質問者

お礼

そうですね、髪のおしゃれは重要ですね。 候補にいれます。 ご回答に感謝します。

その他の回答 (1)

noname#226444
noname#226444
回答No.2

入院中は退屈しますので雑誌はいかがでしょうか? それプラス、ティーン雑誌に載っているような可愛い鏡とか。ディズニーやデコもの。 可愛い文房具。 イーストボーイやラルフの靴下なんかは絶対嬉しいと思います!