• 締切済み

理科総合B【CO2の問題】

覚えておくべき重要語句教えて下さい。 教科書が手元にないので、ピンチです。

みんなの回答

• copemaru
回答No.1

えーっ! 今度はCO2ですか? うーんっと,「地球の大気に0.03~0.04%含まれていて,増加傾向にある」とかかなぁ。 生物の呼吸や化石燃料の燃焼で放出され,植物の光合成で吸収される。 地球型惑星の金星や火星の大気の大部分を占める。など。

noname#145813
質問者

お礼

すみません… ありがとうございます。